1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

バーバリーがアウターウエアにフォーカスしたポップアップストアを新宿伊勢丹と阪急うめだにオープン

FASHION HEADLINE / 2022年11月1日 17時0分

バーバリーは、アウターウエアコレクションにフォーカスしたポップアップストアを、11月9日より伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にて開催します。ポップアップストアでは、アウトドアと冒険を愛する精神を体現する空間でバーバリーの世界観に浸ることができます。

© Courtesy of Burberry/Jack Day
アウターウエアコレクションには、アウトドアから街中の探検まで、さまざまな冒険をナビゲートするためにデザインされたテクニカルなアイテムがそろいました。バーバリーチェックの最新パターンとして登場した新作のBurberry Night Check(バーバリー ナイトチェック)は、白い星がダークチャコールブルーの夜空に明るく輝いているような配色で、バーバリーの自然界への愛情を表現しています。軽量のテクニカルスタイルには、オプティックホワイトとダークチャコールブルーのコントラストを効かせたカラーブロックのナイロンジャケットや、ホースフェリープリントをあしらったオーバーサイズパーカーが登場。また、ハウスチェックにも再解釈が加えられ、軽量のボマージャケットからパファーコートまで、キルティングを施したアウターウエアのスタイルに立体的なパターンとしてあしらわれています。

ポップアップストアはアルペンの雪山をテーマに、さまざまな要素を取り入れています。ロッジを連想させるようなウッドと、対照的なメタリックフレームで情景豊かな表情をもたらします。巨大なケーブルカーをモチーフにした什器は、バーバリーの遊び心とクリエイティビティを象徴すると同時に、新たなエクスペリエンスを予感させます。

ポップアップストアの限定アイテムとして、機能的なパファージャケットや手触りの良いニットウエアをラインアップしました。冬のワードローブに欠かせないアイテムを数量限定で展開します。


BURBERRY OUTERWEAR POP-UP STORE
11月9日(水) - 22日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション
11月9日(水) - 15日(火) 阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11



【限定商品】


ナイロン フーデッド パファージャケット ウィズ デタッチャブルウォーマー
税込価格 24万2,000円


ロゴプリント ナイロン オーバーサイズ フーデッド パファージャケット
税込価格 28万6,000円


ロゴグラフィック アップリケ ウールカシミア セーター
税込価格 14万3,000円


コンスタレーションプリント コットンフーディー
税込価格 12万9,800円


モンタージュプリント カシミアスカーフ
税込価格 8万5,800円


ロゴインターシャ ツートン カシミアグローブ
税込価格 3万3,000円



バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください