バーバリーがアウターウエアにフォーカスしたポップアップストアを新宿伊勢丹と阪急うめだにオープン
FASHION HEADLINE / 2022年11月1日 17時0分
バーバリーは、アウターウエアコレクションにフォーカスしたポップアップストアを、11月9日より伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にて開催します。ポップアップストアでは、アウトドアと冒険を愛する精神を体現する空間でバーバリーの世界観に浸ることができます。
© Courtesy of Burberry/Jack Day
アウターウエアコレクションには、アウトドアから街中の探検まで、さまざまな冒険をナビゲートするためにデザインされたテクニカルなアイテムがそろいました。バーバリーチェックの最新パターンとして登場した新作のBurberry Night Check(バーバリー ナイトチェック)は、白い星がダークチャコールブルーの夜空に明るく輝いているような配色で、バーバリーの自然界への愛情を表現しています。軽量のテクニカルスタイルには、オプティックホワイトとダークチャコールブルーのコントラストを効かせたカラーブロックのナイロンジャケットや、ホースフェリープリントをあしらったオーバーサイズパーカーが登場。また、ハウスチェックにも再解釈が加えられ、軽量のボマージャケットからパファーコートまで、キルティングを施したアウターウエアのスタイルに立体的なパターンとしてあしらわれています。
ポップアップストアはアルペンの雪山をテーマに、さまざまな要素を取り入れています。ロッジを連想させるようなウッドと、対照的なメタリックフレームで情景豊かな表情をもたらします。巨大なケーブルカーをモチーフにした什器は、バーバリーの遊び心とクリエイティビティを象徴すると同時に、新たなエクスペリエンスを予感させます。
ポップアップストアの限定アイテムとして、機能的なパファージャケットや手触りの良いニットウエアをラインアップしました。冬のワードローブに欠かせないアイテムを数量限定で展開します。
11月9日(水) - 22日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション
11月9日(水) - 15日(火) 阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11
【限定商品】
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/11/a05954c3aad58fa47448495b19d6f98c.jpg)
ナイロン フーデッド パファージャケット ウィズ デタッチャブルウォーマー
税込価格 24万2,000円
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/11/ffb4d211db425067206cb37f8dc7e28e.jpg)
ロゴプリント ナイロン オーバーサイズ フーデッド パファージャケット
税込価格 28万6,000円
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/11/3c4ab916670356186b12f87c03b43b07.jpg)
ロゴグラフィック アップリケ ウールカシミア セーター
税込価格 14万3,000円
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/11/e33ae4ded2ae4a4d71725c51dbf43aad.jpg)
コンスタレーションプリント コットンフーディー
税込価格 12万9,800円
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/11/3016c9d17db0944a8cf5ae0ead2b4ecb.jpg)
モンタージュプリント カシミアスカーフ
税込価格 8万5,800円
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2022/11/49b8ffaf6052bf0b18f3b5e9497222b3.jpg)
ロゴインターシャ ツートン カシミアグローブ
税込価格 3万3,000円
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
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