1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

グッチが広告キャンペーン「GUCCI HA HA HA LIBERATED VANITY」を発表。英国俳優 ハリー・スタイルズが独自の解釈で表現

FASHION HEADLINE / 2022年11月6日 11時0分

Courtesy of Gucci
Courtesy of Gucci

Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Christopher Simmonds
Photographer & Director: Mark Borthwick
Make up: Ammy Drammeh
Hair: Malcom Edwards

#GucciHAHAHA


GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の100年に向けて歩みを続けていきます。
グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。


お問合せ先
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177
www.gucci.com

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください