1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ラフォーレ原宿開業40周年! 館内約120店舗で限定アイテムやスペシャルイベントを展開

FASHION HEADLINE / 2018年10月4日 17時0分

1階のエントランススペースでは、10月5日から14日まで、原宿のパイオニア、ミルクボーイ(MILKBOY)がポップアップショップを出店。「PSYCHIC CLUB / 超能力クラブ」と題した最新コレクションを展開し、見えない力を持つ少年をテーマに繰り広げるインラインに加え、同ショップでしか手に入らないエクスクルーシブ・アイテムをリリース。さらに、バウンティーハンター(BOUNTY HUNTER)、コム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)、フラグメント デザイン(fragment design)、リアルマッドヘクティク(realmad HECTIC)、アンダーカバー(UNDERCOVER)など、ミルクボーイと親交深い人気ブランドとの豪華コラボレーションアイテムも販売する。期間中の毎夕方には、インストアライブも開催。コラボアイテムの販売方法は、ミルクボーイ公式インスタグラム(@milkboy_official)にて発表する。

同じく1階のエントランススペースには、“原宿カワイイ・カルチャー”を根付かせた、アーティスト・増田セバスチャンが展開するロクパーセントドキドキ(6%DOKIDOKI)が、10月27日から11月5日までポップアップショップとして登場。同ブランドの最新作がチェックできる日本初のイベントとなる。さらに、2018年春夏にデビューした新ブランド、シックスディー セバスチャンマスダ(6-D Sebastian Masuda)が、本ポップアップショップにて、海外でのお披露目を終えたばかりの最新コレクションを展示・販売する。

開業40周年のアニバーサリーにふわさしい、ラフォーレ原宿と各ショップやクリエイターとの限定企画をお見逃しなく!


【イベント情報】
Laforet HARAJUKU 40th Anniversary Week「with LAFORET」
会期:10月20日〜11月11日
会場:ラフォーレ原宿


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください