女性にとって不可欠なジュエリー、Lemme.がデビュー
FASHION HEADLINE / 2018年10月27日 17時0分
シューズデザイナーYUKARI WATANABEによる新ブランド・レム(Lemme.)が2019年春夏シーズンにデビューする。
ブランドのコンセプトは、「女性にとって不可欠なフェミニンなハイヒールのようなジュエリーを創り出すこと」。女性の内なる強さをシルバーで、繊細さをガラスで表現しデザインを行っている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ヒョウ柄ジュエリーブランド『Calmi』×『KISHUN』 【7 月 TOKYO JEWELRY FES へ出展】
@Press / 2024年7月10日 11時30分
-
ハリウッドのお騒がせセレブ ビキニのパンツに潜んでいたサソリに刺された過去告白
よろず~ニュース / 2024年7月6日 18時10分
-
アシックスが女性にブーム? 驚きの440万円のスニーカーも…… 人気アイドル着用&女性ブランド続々コラボで話題に
ねとらぼ / 2024年6月29日 8時0分
-
TASAKI、「balance(バランス)」新作発売と同時にモデル、ジェマ・ワードを起用した新広告キャンペーンをスタート
PR TIMES / 2024年6月26日 16時15分
-
1972年に日本で誕生したジュエリーブランド「4℃」ブランドの想いを体現した大型メディアプロモーションを展開
PR TIMES / 2024年6月26日 12時45分
ランキング
-
1ドラマ「西園寺さん」ヒットの予感しかない3理由 「逃げ恥」「家政夫ナギサさん」に続く良作となるか
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時0分
-
2月々のスマホ代を「高いと感じる」…「2000円もすることに驚いた」「安いプランなのに高い」格安プランに乗り換える?
まいどなニュース / 2024年7月16日 19時45分
-
3「これは奇跡...」破格の1人前"550円"寿司ランチ。もうこれ毎日通いたい美味しさ...。《編集部レポ》
東京バーゲンマニア / 2024年7月16日 7時2分
-
4丁寧な言葉遣いで一見おとなしい人ほど陰湿攻撃がエグい…「目に見えない攻撃」を繰り出す人「6パターン」
プレジデントオンライン / 2024年7月16日 15時15分
-
5「ダイエットの成否」を分ける"睡眠時間の壁" 寝不足では「運動」や「栄養管理」も意味がない
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)