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ザ・ロウが新宿伊勢丹でポップアップを開催中! 限定アイテムや日常をアップデートするワードローブを展開

FASHION HEADLINE / 2018年11月22日 19時30分

日本初となる「ザ・ロウ」のポップアップが新宿伊勢丹で開催中! 日常をアップデートするワードローブを展開。限定アイテムの販売も

ザ・ロウ(The Row)が、11月14日から12月4日まで、伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3にてポップアップを開催。




2006年にアシュレー・オルセン(ASHLEY OLSEN)とメアリー=ケイト・オルセン(MARY-KATE OLSEN)によって設立されたザ・ロウ。ロンドンのテーラーメイドのショップが立ち並ぶストリート、“サヴィルロウ”への敬意を込めて名付けられ、メンズウエアのテーラリング技術を採用した服づくりを行う。ファブリック選びと立体的なシルエットの構築に強いこだわりをもち、身に纏ってこそ実感できる、最高の着心地を叶えるファッショナブルな服を追求。それは、まさに、“大人のデイリーウエアに欠かせない、上質なワードローブ”と呼べるだろう。


今回のポップアップでは、2018年秋冬のアイテムをはじめ、2019年春夏のリゾートコレクションのほか、ブランドのシグネチャーバッグ、オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)とのアイウェア、さらに、伊勢丹新宿店とニューヨーク、ロサンゼルスのストア、バーグドルフ・グッドマン ニューヨーク限定で発売される、ウィメンズのナイトシャツラウンジ カプセルコレクションが登場。


ナイトシャツラウンジ カプセルコレクション
シャツ 9万2,000円、パンツ 9万9,000円

デイウエアやナイトウエアとしても楽しむことができる同コレクションは、ライトコットン素材に、様々なストライプ柄で色調の異なるブルーのバリエーションと、明るいライトピンクカラーを展開。ドレス、シャツ、パンツの3アイテムに加えて、内側にブランドロゴの刺繍を施したブランケットやベアサンダル(BARE SANDALE/販売予定)がラインアップする。


また、厳選されたヴィンテージ家具を用いたショップスペースも必見。ブランドの世界観を存分に体感できるポップアップで、日々の装いをアップデートさせるマイスタンダードアイテムを見つけてみては?




【イベント情報】
The Row ポップアップショップ
会期:11月14日〜12月4日
会場:伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3

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