シルヴィア・フェンディによる初のホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションを発表
FASHION HEADLINE / 2022年12月5日 15時0分
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、メゾンのアイデンティティと最高のクラフツマンシップを継承し、メゾンのシグネチャーやコードの「オーロック(O’Lock)」、「FENDI Roma(フェンディ ローマ)」、「ペカン(Pequin)」を取り入れてデザインされた、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)による初のホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションを発表いたします。
本コレクションには、最も柔らかなナッパレザーからリモージュ磁器まで、厳選された素材が選ばれています。また、フェンディのアイコニックな「ペカン」ストライプをイメージして象嵌された天然木など、職人技が光るアイテムがそろいます。ニュートラルカラーは、フェンディのアイコニックなイエロー、ペニシリングリーン、パウダーピンクなどの明るい色調と組み合わせて、完璧なバランスに仕上がり、ゴールドのディテールが質感に活気を与えます。フェンディの「オーロック」と「FENDI Roma」ロゴは装飾的なモチーフに生まれ変わり、磁器セット、ボックス、トレイ、キャンドルホルダーを彩りながら、メゾンのDNAをグラフィカルに再解釈しています。
左から時計回り:4万9,500円 / 9万2,400円 / 8万3,600円(すべて税込)
フランス製の最高級リモージュ磁器で作られたテーブルウエアコレクション「アール・ドゥ・ラ・ターブル(Art de la Table)」はレディ・トゥ・ウエアとアクセサリーコレクションのキービジュアルを踏襲しています。プレートには、白と黒を基調とした「オーロック」 ロゴが交互に配置され、エレガントなゴールドタッチで強調されたマイクロとマキシのチェーンモチーフが使われています。マグカップやティーポット、コーヒーカップには、ゴールドの「オーロック」ロゴでデザインされた蓋が飾られています。
左から時計回り:4万1,800円 / 4万9,500円 / 4万9,500円 / 4万9,500円(すべて税込)
グラスラインのデザインにおいて、シルヴィア・フェンディは、1987年にホームコレクションに進出した初のファッションブランドとして「フェンディ カーサ(FENDI CASA)」を立ち上げて、先見性を示した母のアンナ・フェンディ(Anna Fendi)に協力を仰ぎ ました。個性的な形状は、透明とブラックのクリスタルで作られた2つの同じ円錐形によって形作られています。グラスラインはアンナ・フェンディの個人コレクションから着想したもので、さりげないロゴがエレガントなシルエットを引き立てています。
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
フェンディがチュッパチャプスとコラボしたロリポップホルダーを発売
FASHION HEADLINE / 2024年7月26日 11時0分
-
フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダーを発売
NeoL / 2024年7月25日 20時0分
-
フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダーを発売!
PR TIMES / 2024年7月24日 17時45分
-
フェンディ、プエンテ・ロマノ・ビーチ・リゾート内「ラ・プラザ」をジャック!
PR TIMES / 2024年7月24日 10時15分
-
フェンディ、2024-25年秋冬 ウィメンズ広告キャンペーンを公開!
PR TIMES / 2024年7月18日 10時15分
ランキング
-
1年金15万円・81歳の母だったが、55歳長男が「私の老後は絶望的です」と悲観する「親の老人ホーム請求額」に驚愕
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月28日 10時15分
-
2女性から自然と「好かれる/嫌われる男性」に共通している“6つの特徴”
日刊SPA! / 2024年7月28日 8時52分
-
3マクドナルドで行列は当たり前…は昔の話。「一切並ばず食事する方法」使わないのはあまりに損
女子SPA! / 2024年7月28日 8時45分
-
4「熟年離婚」「ローン一括返済」「冬のマラソン」65歳をすぎて“やってはいけない”10のこと
週刊女性PRIME / 2024年7月28日 11時0分
-
5恋人としては良いけど… 男性が「結婚をためらう女性」の特徴とは
ananweb / 2024年7月27日 20時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)