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フェンディ カーサがアメリカ初のフラッグシップストアをマイアミ・デザイン・ディストリクトの中心部にオープン

FASHION HEADLINE / 2022年12月15日 17時0分


同店の特別なスペースであるマテリオテーカ(Materioteca)では、お客さまや建築家、インテリアデザイナーが没入的体験を通じて、フェンディ カーサ コレクションのあらゆる素材と仕上げを試し、自分だけのカスタマイズや特注デザインを可能にするサービスを提供いたします。


もちろん、このスペースの絶対的なセンターピースは、アーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)指揮の下、世界で活躍するデザイナーが手がけた家具にほかなりません。ピエロ・リッソーニ(Piero Lissoni)の「Ohe」アウトドアシーティングシステムから、マルセル・ワンダース(Marcel Wanders)の「オーロック」 ミラーディモーレスタジオがデザインしたスチールとクリスタルの「マトリーチェ」ブックケースに至るまで、各アイテムがサヴォアフェール、伝統、そしてディテールへの追求というフェンディのDNAたる遺産を活用し、それらをディープな現代的精神で再解釈すると同時に、メゾンの変わらぬ特徴である信頼性や独自性という価値観を大切にしています。


さらに同店では、フェンディが今年のデザイン・マイアミに招いたウィーン(Vienna)を拠点とするアーティスト、ルーカス・グシュヴァントナー(Lukas Gschwandtner)の作品を披露します。彼はトリクリニウムのように配置したシェーズロング(長椅子)と、自身のケーススタディシリーズ「ピロー・ポートレート」の反復を提案しました。シェーズロングは「フェンディ カーサ マイアミ店」のメインウィンドーに設置され、フェンディとフェンディ カーサのつながりを確たるものとしてくれるでしょう。

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