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ヴァレンティノ ガラヴァーニから、新“Vロゴ”のバッグ「VRING-Vリング」がローンチ

FASHION HEADLINE / 2019年2月24日 10時0分

ヴァレンティノ(VALENTINO)の2019年春夏コレクションにてデビューした、ヴァレンティノ ガラヴァーニの新作ハンドバッグコレクション「VRING-Vリング 」がローンチ。それを記念して、「VRING」をメインとしたポップアップストアが、2月27日から3月5日の期間、伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションにオープンする。

1960年代に誕生し、これまでさまざまに形を変えてきたVモチーフは、時代を象徴するヴァレンティノのシンボル。それに着想を得て、現クリエイティブディレクターのピエールパオロ・ ピッチョーリ(Pierpaolo Piccioli)により生み出された新しい“Vロゴ”は、Vの文字が楕円形の中央に配された立体的でありながらもミニマルなデザイン。ヴァレンティノが誇るヘリテージの価値を象徴している。


ポップアップは、伊勢丹新宿店の後、3月13日から4月2日まで阪急うめだ本店 2階バッグギャラリーで、3月20日から3月26日まで銀座三越1階 GINZAステージでも開催。その後、全国のヴァレンティノ直営店と、オフィシャルECサイトで(Valentino.com)で3月6日に発売される。


【イベント情報】
「VRING」ポップアップ
会期:2月27日~3月5日
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーション

会期:3月13日~4月2日
場所:阪急うめだ本店 2階バッグギャラリー

会期:3月20日~3月26日
場所:銀座三越1階 GINZAステージ

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