バーバリーのメンズ・ポップアップストアが伊勢丹メンズに2週間限定オープン
FASHION HEADLINE / 2019年2月26日 12時35分
チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)によるバーバリー(BURBERRY)のデビューコレクションを展開するポップアップストアが、2月27日から伊勢丹メンズ館1階のプロモーションスペースにオープンする。
2019年春夏コレクションは、“キングダム”をテーマにパンクを代表とする反骨的なストリートスタイルから、メゾンの精神を受け継ぐフォーマルなスタイルまで、英国の多様性を表現。
ポップアップストアには、2019年春夏の厳選されたアイテムから、ポップアップストア限定のディア(鹿)プリントのスウェット、バーバリーのハウスチェックをリカルド・ティッシがストライプに新解釈した「アイコンストライプ」柄のトラウザやキャップ(4万円)、「BURBERRY LONDON ENGLAND」のロゴを大胆に配したクラッチバッグ(9万円)やロングウォレット(7万8,000円)、カードケース(2万9,000円)、iPhone ケース(2万8,000円)といった小物、スニーカー(4万円)などがラインアップする。
BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE
会期:2月27 日〜3月12日
場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
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