1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

サングラスのコンセプトショップが新宿伊勢丹に限定オープン! プロによる“コンシェルジュサービス”も

FASHION HEADLINE / 2019年4月8日 11時25分

サングラスのコンセプトショップが新宿伊勢丹に限定オープン! プロによる“コンシェルジュサービス”も

サングラスの新しいコンセプトショップ「Everyday is a SUN-day! 」が、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて4月10日から16日まで期間限定でオープンする。


「Everyday is a SUN-day! 」は、自分に似合うサングラスが見つけられない、トレンドのデザインをどう取り入れたらよいか分からない、毎回同じようなデザインを選びがちなど、サングラス選びの悩みを解決するコンセプトショップ。楽しみながら自分に似合うサングラスを見つけれるよう、様々なコンテンツが用意される。



オリバーピープルズ「ビアンカ(BIANKA)」(3万7,000〜4万2,000円 / 全5色)※伊勢丹新宿店限定販売



ティファニー「インフィニティー(Infinity)」(4万円 / 全4色)※伊勢丹新宿店先行販売

会場では、伊勢丹新宿店限定アイテムの販売をはじめ、プロフェッショナルな視点を持つアイウェア コンシェルジュがサングラス選びをサポートしてくれる、“コンシェルジュサービス”を予約制で行う。

アイウェアの専門知識だけでなく、イメージコンサルタントとして幅広い領域の専門知識やスキルを持ったプロフェッショナルスタイリストが駐在し、一人ひとりの個性を生かしながらコンサルティングを行ってくれるので、サングラスに苦手意識を持っている人でも、自分に似合うサングラスを見つけることができる。

さらに、デジタルデバイスによるバーチャルでのサングラスの試着体験や、レンズカラーのトレンドやUVカット機能など、レンズごとの機能性を目で見て楽しめるコーナーも設置。また、数量限定でメガネ拭きのプレゼントサービスも行われる。

なお、コンシェルジュサービスは、本コンセプトショップの会期終了後に、伊勢丹新宿店本館1階=婦人雑貨/サングラスコーナーにて百貨店としては日本初となるサービスとして継続して行われる予定。

展開されるブランドは、アラン ミクリ(Alain Mikli)、バーバリー(Burberry)、ブルガリ(BVLGARI)、ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)、ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)、ミュウミュウ(MiuMiu)、 オリバーピープルズ(Oliver Peoples)、プラダ(PRADA)、ティファニー(Tiffany)、レイバン(Ray-Ban)、ヴァレンティノ・ガラヴァーニ(Valentino Garavani)。


自分に似合うサングラスで、これからの季節のファッションを更に楽しんで! 


【イベント情報】
Everyday is a SUN-day!
会期:4月10日~16日
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
コンシェルジュサービス予約サイト:https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/news_list/news_detail720724.html


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください