マリメッコからベージュ地にトーンオントーンの「mロゴ」がかわいい新作バッグが登場
FASHION HEADLINE / 2023年2月5日 11時10分
株式会社ルックが展開するフィンランドのデザインハウス マリメッコ(Marimekko)から、昨年大人気だったWear All Day bagシリーズに新作が登場。全国のマリメッコストア、各オンラインストアにて2023年2月3日より順次販売予定。
昨年大人気だったWear All Day bagシリーズに新作が登場。タイムレスなデザインと今の気分が共存するアイテム。新作にはベージュ地にトーンオントーンのmロゴがちりばめられたデザイン。バッグ付属のMarimekkoロゴテープチャームとの相性もばっちり。様々なスタイルにマッチするデザインで毎日持ち歩きたくなるバッグです。
(左)Carry Allバッグ[ベージュ] 2万8,600円 (右)Carry Allバッグ[ブラック] 2万7,500円
要望のあったミディアムサイズのCarry Allバッグが新たに登場。容量たっぷりで荷物の多い日にもぴったり。デザイン性と機能性を兼ね備えたショルダーバッグ。Carry Allバッグには無地でキレイめカジュアルなブラックも登場。
(左)バックパックS 3万6,300円 (右)バックパックL 4万5,100円
(左)ショルダーバッグS 2万5,300円 (右)ショルダーバッグL 3万1,900円
そのほか、人気の高かったバックパック(S,L)、ショルダーバッグ(S,L)の4種類はmロゴのデザインにアップデート。それぞれ用途に合わせて使い分けられるサイズ感とデザインで自分のスタイルに合ったバッグがきっと日々の生活に楽しさをプラスしてくれます。
販売開始日
2023年2月3日(金)
*インポート商品のため入荷が遅れる場合がございます。
マリメッコ日本公式ウェブサイト
https://www.marimekko.jp/
About Marimekko
1951年より続く、プリント作りのアート
マリメッコは、独創的なプリントや色使いによって世界中に広く知られるフィンランドのデザインハウス。1951年、アルミ・ラティアにより創業。オリジナリティあふれるファッション、バッグ、小物からホームデコレーションまでを展開するライフスタイルブランドの先駆けとなる。マリメッコが創業当初から一貫して掲げてきたミッションは、時代に流されることのない機能的でわかりやすいデザイン。目にするだけで力が湧くような大胆なプリントと色使いで、毎日の暮らしに幸せと喜びをもたらすデザインを発信している。
マリメッコ日本公式アカウント
Website: https://www.marimekko.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/marimekkojapan/
Facebook: https://www.facebook.com/marimekko.jp
App: https://www.marimekko.jp/sp/app/
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