1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

RMKからクリーミィファンデーションが新登場! 大人の肌に寄り添う、スキンケアクリームのような使い心地

FASHION HEADLINE / 2019年6月5日 17時40分

アールエムケー(RMK)から、ひと塗りでしっかりカバーしながら素肌が息づく透明感までも演出してくれる「クリーミィファンデーション EX 」が9月6日より新登場する。


「クリーミィファンデーション EX 」(5,500円)は、大人の肌のために厳選した5種の美肌オイルをブレンドした、まるでスキンケアクリームのような贅沢な使い心地のクリーミィファンデーション。

重さやべたつきを感じない、とろけるようなテクスチャーが、少量でも驚くほどなめらかに伸び広がってなじんでいき、気になる毛穴や凹凸をしっかりカバー。肌の内側に潤いをたっぷり与えたような、透明感あふれる洗練されたツヤ肌へと導いてくれる。

「クリーミィファンデーション EX 」(5,500円 / 7色展開)

保湿成分のコメヌカエキスと、肌に薄い膜をつくるストレッチフィルム(※1)が、肌にぴたっと密着し、やわらかく弾力のある状態へと整えながら、表情の細かい動きにあわせてしなやかに伸縮。崩れにくく、メイクしたてのようなハリ感を持続してくれる。

また、見る角度によって光り方が変化する、シャイニーカラーパウダーを配合しているので、頰などの平面的なパーツでは、明るくやわらかな光を放ち、気になる色ムラやくすみをしっかりカバー。一方、フェイスラインでは、やや暗い光を放ち、シャープな輪郭を演出。骨格を生かした自然なメリハリ感をもたらしてくれる。


※1 ポリプロピルシルセスキオキサン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください