セリーヌが2019秋冬メンズの広告キャンペーンを公開

FASHION HEADLINE / 2019年6月25日 19時13分

セリーヌが2019秋冬メンズの広告キャンペーンを公開

アーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターのエディ・スリマン(Hedi Slimane)によるセリーヌ(CELINE)が、WINTER 2019メンズコレクションキャンペーンを公開した。

ベルリンを舞台に、印象的な建築物を背景にしたキャンペーンフィルムには、カナダ・バンクーバー出身のポストパンク集団クラック クラウド(CRACK CLOUD)の『PHILOSOPHERS CALLING』がサウンドトラックとして起用されている。


>> エディの2ndシーズンにジェームス・チャンス登場。セリーヌがパリでコレクション発表【2019-20秋冬メンズ】



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング