1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

資生堂が忙しい女性に向けたサブスクサービス「オプチューン」を始動。IoTを活用し、8万通りのスキンケアを提供

FASHION HEADLINE / 2019年7月2日 11時40分

利用料金は月額1万円、申し込みはオプチューンブランドサイト(www.shiseido.co.jp/optune/)内の申し込み専用ページでのみ可能。利用に関する詳細も確認することができる。





なお、7月2日から15日までの期間限定で、オプチューンの世界を体験できるポップアップストア「Hello, Optune World! 」を、東京・表参道のSIDEにて開催する。

自身のスマートフォンを使用して楽しむスキンケアツアーや、オプチューンの専用アプリとマシンを使用したスキンケアの体験が行える。実際に手にとって体験できるのは、現時点では本ポップアップストアのみとなっているので、気になる方は、是非この機会のチェックがおすすめだ。


【イベント情報】
Hello, Optune World!
会期:7/2~15
会場:SIDE表参道
時間:平日12:00~20:00、土日祝 11:00~19:00
※初日の7/2は15:00〜オープン
住所:東京都港区北青山3丁目6-19


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください