11月開業の渋谷スクランブルスクエア、展望施設「渋谷スカイ」のチケット予約を開始

FASHION HEADLINE / 2019年9月4日 16時28分

SHIBUYA SKY「Paradise Lounge」 イメージ渋谷スクランブルスクエア
開業に先駆け、9月1日から「渋谷スカイ」オフィシャルウェブサイト(https://www.shibuya-scramble-square.com/sky)にて入場チケットの予約受付を開始。11月分の入場チケットは完全予約制となり、先着順で予約受付を開始。12月1日以降は窓口で当日券も販売する。

地下2階から14階の商業施設に出店するショップとレストランは、日本初上陸7店、渋谷エリア初出店45店、新業態37店を含む全212店の出店が決定した。地下2階から1階は食物販を中心に、日本初上陸となるフランス発の人気パティスリー「モリ ヨシダ(MORI YOSHIDA)」やミシュランで5度星を獲得したシェフによるベーカリー「ティエリー マルクス ラ ブーランジェリー」など、スイーツや惣菜が集まる「トウキュウ フードショー エッジ(TOKYU Foodshow EDGE)」の他、エキナカ商業施設「エキュート」の新業態「エキュート エディション(ecute EDITION)」が展開する旬のスイーツ専門フロア、紀ノ国屋の新業態「グルマン マーケット キノクニヤ(Gourmand Market KINOKUNIYA)」で構成される。

商業施設フロアイメージ
提供元 渋谷駅街区共同ビル事業者

3階には、「バレンシアガ(BALENCIAGA)」、「ジバンシィ(GIVENCHY)」、「ティファニー@渋谷スクランブルスクエア」などのインターナショナルラグジュアリーブランドや、日本発のコレクションブランド「サカイ(sacai)」が並ぶ。2階と4階から9階は「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」、「トゥモローランド(TOMORROWLAND)」、「ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)」を始めとする人気のセレクトショップやファッション雑貨など、ライフスタイルを彩る店舗が出店。

10階、11階、14階は、体感型デジタルコンテンツやラジオ公開収録など“公共メディア”に進化するNHKを体験できるスペース「NHKプラスクロスSHIBUYA」が出店する他、シェアラウンジを設けた「ツタヤ ブックストア(TSUTAYA BOOKSTORE)」、「東急ハンズ」といった知的好奇心を満たす店舗がそろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング