ルイ・ヴィトン「ホライゾン ライト・アップ イヤホン」の第3世代となる新作が登場
FASHION HEADLINE / 2023年3月3日 13時0分
ルイ・ヴィトンより、メゾンの第3世代となるエクスクルーシブな新作ワイヤレスイヤホン「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン」が登場します。
©Louis Vuitton Malletier
2019年の第1世代登場以来、“世界で最も魅力的なイヤホンを作る”ことを目標に掲げてきました。第3世代の本イヤホンは、これまでの哲学を継承しながら、カラー、クリエイティビティ、そしてクラフツマンシップを充実させ、シームレスなワイヤレス技術や、最も革新的でユーザーフレンドリーな機能を備えています。充電ケースや携帯用のトラベルケースが付いたイヤホンは、旅の真髄(こころ)の精神を持つメゾンに相応しいアイテムです。©Louis Vuitton Malletier
ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン
発売日:2023年3月3日
展開:ルイ・ヴィトン ストア及び公式サイト
価格:21万6,700円(税込)
【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】ファレル・ウィリアムス、オリンピック聖火リレーの旅を締めくくりトーチをルイ・ヴィトンのトーチ・トランクへ
PR TIMES / 2024年7月27日 14時45分
-
ルイ·ヴィトンがメゾンの新たなアンバサダーにBLACKPINKのリサ(LISA)を起用
FASHION HEADLINE / 2024年7月24日 15時0分
-
【ルイ・ヴィトン】ファレル・ウィリアムスによるメンズ・ワークウェア カプセル・コレクション
PR TIMES / 2024年7月11日 16時45分
-
【ルイ・ヴィトン】プシャ・Tをメゾンの新たなアンバサダーに起用
PR TIMES / 2024年7月9日 14時45分
-
【ルイ・ヴィトン】「サングラス 1.0 ミリオネア」の発売から20周年を記念し、再解釈した新作を発売
PR TIMES / 2024年7月4日 18時45分
ランキング
-
1街にあふれる「アルファード」 なぜ「先代」も“高い”? すでに“型落ち”でも「現行型」に迫る「高リセール」維持する理由とは
くるまのニュース / 2024年7月26日 10時10分
-
2日本のにんにくは中国産が9割。「国産にんにく」と「中国産にんにく」の違いとは? 3つの産地で比較
オールアバウト / 2024年7月26日 21時5分
-
3「うちの病院、ヤバすぎる」美容クリニック従業員がSNSで暴露…なぜ「内部告発」を止めることはできなかったのか?
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月27日 7時15分
-
4致命傷になる部位ってどこ? バイク事故で守るべきポイントとは
バイクのニュース / 2024年7月27日 10時10分
-
5ラブホ従業員が見た「ラブホ前での男女の攻防」。女性から“おねだり”するパターンも…
日刊SPA! / 2024年7月26日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)