サマンサタバサがリブランディング。松井遥南を起用した新広告ビジュアルを公開
FASHION HEADLINE / 2019年8月30日 22時0分
25周年を迎えたサマンサタバサ(Samantha Thavasa)が、2019年秋コレクションを皮切りに広告ビジュアルを一新、リブランディングを遂げた。
第一弾となる今季のコレクションテーマは「NEO MASCULINE」。ブランドのルーツを再認識し、“エレガントでオーセンティックなトラッド路線の大人の女性に向けたブランド”をコンセプトに商品を展開する。
デザインは、サイズや使用感にこだわり、肩に力が入らないような身近なおしゃれを提案。クールとエレガンスを調和させたスタイルを完成させた。
なお、新広告ビジュアルのモデルには松井遥南を起用。スタイリストの小林伸崇がクリエイティブディレクターを務め、撮影はフォトグラファーの酒井貴生、スタイリストは渥美千恵、ヘアメイクは村上綾が担当した。
この記事に関連するニュース
-
「サマンサタバサ」「ANAP」「CECIL McBEE」平成ギャルファッションを牽引したブランドたちの現在地…低迷する企業から見えてくる共通点とは?
集英社オンライン / 2024年5月2日 8時0分
-
福原遥、カラコンのイメージキャラクターに起用「こんなにナチュラルにかわいらしくなれるなんて」
ORICON NEWS / 2024年4月25日 18時51分
-
Essential新CM出演中「NewJeans」の巨大広告が登場!JR渋谷・新宿駅をメンバー5人が一斉にジャック
Wow!Korea / 2024年4月22日 16時5分
-
Essential新CM出演中「NewJeans」の巨大広告が登場!JR渋谷・新宿駅をメンバー5人が一斉にジャック
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
-
NewJeans、JR渋谷&新宿駅に「Essential」巨大広告出現
ORICON NEWS / 2024年4月22日 13時1分
ランキング
-
1スターバックス、8日から“人気フラペチーノ”が復活 「絶対に買いに行く」と意気込む声が続出
Sirabee / 2024年5月3日 4時0分
-
2ウインナーは切り込みNG?「ずっと間違ってた…」食品メーカーが“おいしさ損ねる三箇条”を伝授
ORICON NEWS / 2024年5月4日 17時30分
-
3コンビニは「前向き駐車」すべき? なぜ「バック駐車」は推奨されない? “納得の理由”と守らなかった際の「悪影響」とは
くるまのニュース / 2024年5月2日 17時10分
-
4国産米100%なのに「グミ食感」って...どういうコト? 老舗おせんべい屋さんが作った謎のお菓子を食べてみた
Jタウンネット / 2024年5月4日 17時0分
-
5ゴミ屋敷「"開かずの間"を開けてみた」驚愕の顛末 結婚相手にも秘密だった自宅をついに片付けた
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください