1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

サマンサタバサがリブランディング。松井遥南を起用した新広告ビジュアルを公開

FASHION HEADLINE / 2019年8月30日 22時0分

サマンサタバサがリブランディング。新広告ビジュアルを公開



25周年を迎えたサマンサタバサ(Samantha Thavasa)が、2019年秋コレクションを皮切りに広告ビジュアルを一新、リブランディングを遂げた。

第一弾となる今季のコレクションテーマは「NEO MASCULINE」。ブランドのルーツを再認識し、“エレガントでオーセンティックなトラッド路線の大人の女性に向けたブランド”をコンセプトに商品を展開する。




デザインは、サイズや使用感にこだわり、肩に力が入らないような身近なおしゃれを提案。クールとエレガンスを調和させたスタイルを完成させた。




なお、新広告ビジュアルのモデルには松井遥南を起用。スタイリストの小林伸崇がクリエイティブディレクターを務め、撮影はフォトグラファーの酒井貴生、スタイリストは渥美千恵、ヘアメイクは村上綾が担当した。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください