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イッセイミヤケ パルファム から自然を祝福する2種類のヴィーガンフレグランスが登場

FASHION HEADLINE / 2023年4月6日 17時0分


ベチバーはあらゆるウッディノートの中でももっともエレガントな香りです。大地へと根付く、現代的でありながらタイムレスなマスキュリニティを象徴するウッディ アロマティックなフレグランスが誕生しました。ハイチアンベチバーがあふれんばかりの官能性を放ち、ウッディらしいぬくもりに満ちた香りに。清涼感がほとばしるかのように力強い香りを放つ水しぶきは、コンポジションにみずみずしさと波立つ勢いをもたらします。まるで、刺激的なジンジャーと純度の高いクラリセージと共に、水が樹木を揺らし、躍らせるよう。本質を極めたさわやかなコンポジションは、自然物に敬意を表しながら、心を掴んで離しません。

ISSEY MIYAKE PARFUMSはこの30年、あらゆる形の自然を賛美してきました。この自然への無条件の愛は、現在自然保護に向けた具体的な行動へのコミットメントとして表れています。新しいフレグランスにもエシカルとサステナビリティを確実に高めるためさらなる努力を注いでいます。結果として、「ロードゥ イッセイ ピオニー」は天然由来の成分を87%配合、「ロードゥ イッセイ プールオム ベチバー」はさらに高い93%という配合率となりました。使用されている原料は、生産地である地域の利益のため責任をもって調達されています。たとえばベチバーはハイチの小規模農園で育てられたものです。12ヶ月という時間を掛けて栽培され、余った作物も廃棄せず次の収穫のため再度土壌に植えています。デザインもより環境に配慮するために改良されています。新作フレグランスが収められたボトルは、原料の20%にリサイクルガラスを使用。キャップの素材は100%天然木材で、プラスチック素材は一切使用していません。さらに、この木材は持続可能な管理がなされた森林由来で、環境への影響を最小限に抑えています。この選択により、海洋汚染のリスクは99%軽減され、製造時における水の消費量も95%以上減少しました。もちろん、プロセスにおいて使用されるエネルギー量も大幅に減少し(ロードゥ イッセイ ピオニーで70%減)、温室効果ガスの排出量削減につながっています(ロードゥ イッセイ ピオニーで79%減)。ブランドが特許を取得した、すぐれたイノベーションが生かされているのです。美しい自然。その雄大さを祝福し守るため、ISSEY MIYAKE PARFUMSは挑戦を続けます。

ISSEY MIYAKE 直営店 /
ISSEY MIYAKE ONLINE STORE (https://store.isseymiyake.com/c/parfums_all_all)、取り扱い百貨店 / 資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」(東京中央区銀座)、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトほか

#イッセイミヤケパルファム

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります




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