1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

クロエの新宿伊勢丹ポップアップブティックで「CHLOÉ C」をカスタム!

FASHION HEADLINE / 2019年12月9日 17時30分

「CHLOÉ C」には、バッグ1型とウォレット4型がラインアップ。バッグは、デイリーに使いやすいスモールサイズが、ブロンディベージュカラーで登場。ウォレットは、フラップタイプの「CHLOÉ C」LONG WALLET WITH FLAP(6万3,000円)とジップタイプのロングウォレット「CHLOÉ C」ZIPPED LONG WALLET(6万3,000円)の2型、小さいバッグに最適な三つ折りウォレット「CHLOÉ C」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万8,000円)、中にキーリングが付いた機能的なジップパース「CHLOÉ C」MEDIUM PURSE WITH CARD SLOTS & KEY POCKET(4万円)がそろう。大胆な“C”のハードウエアが、フラップやボディの一部に合わせたペールゴールドときらめき合い、マスキュリンな四角いフォルムに、フェミニンなアクセントを加える。

「CHLOÉ C」LONG WALLET WITH FLAP(6万3,000円)、「CHLOÉ C」MEDIUM PURSE WITH CARD SLOTS & KEY POCKET(4万円)、「ALPHABET」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万9,000円)、「ALPHABET」LONG WALLET WITH FLAP(6万2,000円)
※いずれも日本限定

ブランド創業者ギャビー・アギョンが、自身のコレクションをアルファベット順に名付けたというコンセプトを受け継いだ「ALPHABET」コレクションからは、人気のウォレット4型がスペシャルカラーで登場。別売のアルファベットチャーム(各5,000円)を組み合わせることで、パーソナライズ可能。ギフトとしても最適なコレクションとなっている。

「ABY」SMALL DAY BAG(23万7,000円)、「ABY」SMALL TRI-FOLD WALLET(5万7,000円)、「ABY」LONG WALLET WITH FLAP(7万円)
※いずれもフェスティブポップアップブティック限定

さらに、ブランドのシグネチャーバッグをアップデートした「ABY」から、12月に開催のフェスティブポップアップブティック限定カプセルコレクションが発売。メタリックなペールゴールドのレザーが施されたパドロックが、ホリデーシーズンに相応しい特別な存在感を放つ「ABY」SMALL DAY BAG(23万7,000円)が登場する。2019年秋冬コレクションより仲間入りした新作ウォレット4型も展開。中でも、ウォレットバッグとして使うことのできるチェーンショルダーストラップ付の「ABY」WALLET ON CHAIN(10万円)は、デイタイムからカクテルまで様々なシーンで活躍する、ホリデーシーズンの旅のマストアイテムだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください