ティファニーがブランドアンバサダーのBTS ジミンらを起用したキャンペーン「This Is Tiffany 」を公開
FASHION HEADLINE / 2023年4月12日 17時0分
ティファニーは、「ティファニー T」および「ティファニー ハードウェア」コレクションの最新キャンペーンを発表します。この最新キャンペーンには、女優やシンガー、モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツ、21世紀のポップアイコンであるBTSのジミン、そして女優のガル・ガドットといったティファニーのブランドアンバサダーが起用されています。
ゾーイ・クラヴィッツ(Zoë Kravitz)
「This Is Tiffany」キャンペーンは、ティファニーのアイコンコレクションの本質を追求したキャンペーンです。ありのままの表現力で、自分らしくあることの重要性を体現。ティファニーのジュエリーは、身に着ける人が自由にスタイリングできることを伝え、個性や喜び、前向きな精神を称えています。
BTS ジミン(JIMIN)
「最新キャンペーン『This Is Tiffany』は、一人ひとりのスタイルに真のオマージュが込められています。ジュエリーを制作するのは私たちですが、ゾーイ・クラヴィッツやBTSのジミン、ガル・ガドットなどのブランドアンバサダーが、こうしたコレクションに意味を与え、私たちの作品を自分だけのものにしてくれるのです。」
ティファニー プロダクト & コミュニケーション部門
エグゼクティブ ヴァイス プレジデント
アレクサンドル・アルノー
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2023/04/99a2a68cc4bcbde3b6c579f926449a30.jpg)
ティファニーのロゴから着想を得た「ティファニー T」コレクションは、ピュアでグラフィカルな構造で、シンプルな中にも力強さが感じられるコレクションです。どのジュエリーもティファニーの名を称え、モダニティやパワーに敬意を表しています。「ティファニー T」コレクションは、何よりも揺るぎないインスピレーションやエンパワーメントを感じさせ、すぐにそれと分かる力強さと、パーソナルなスタイルを表現します。
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2023/04/6e254f21c174048bbf770584b34ca981.jpg)
「ティファニー ハードウェア」コレクションは、2017年にデビューを飾り、ティファニーのシグネチャーコレクションのひとつとなりました。ティファニーの創業地であるニューヨークのエネルギーや建築物にインスパイアされ、テンション、プロポーション、バランスが表現されたチェーンリンクのデザインが特徴です。今年は新たに「ティファニー ハードウェア」ウォッチの発表を予定。フルカット ダイヤモンドを想起させる、ファセットカットのサファイヤ ガラスを施した、クッション型のケースが特徴です。ケースとブレスレット部分は、カスタムロック機能により直接固定されています。どちらのコレクションも、繊細さと力強さを併せもち、印象的で洗練された共通点で結ばれています。
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2023/04/6e6305a8a5ad7b34d8da4ae39edc48cf.jpg)
パーソナルなスタイルを堂々と表現する「This Is Tiffany」キャンペーンは、ゾーイ・クラヴィッツ、ジミン、ガル・ガドットそれぞれがありのままの自分らしさを表現しています。手作業で磨き上げられ、洗練されたシルエットと印象的なパヴェ ダイヤモンドが、それぞれのコレクションを象徴し、ティファニーと、身に着ける人の本質を表現しています。
2023年の「This Is Tiffany」キャンペーンは、4月10日よりティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。
@tiffanyandco #ThisIsTiffany #TiffanyT #TiffanyHardWear
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
メゾンフレッド 新グローバルブランドアンバサダー「BTS Jin」
PR TIMES / 2024年7月8日 17時15分
-
ティファニー、ジャン・シュランバージェと天空のテーマを着想源とした「ブルー ブック2024:ティファニー セレステ」のサマーコレクションを発表
PR TIMES / 2024年7月3日 16時15分
-
ブシュロン 2024年 ハイジュエリーコレクション “OR BLEU(オル ブルー)”
PR TIMES / 2024年6月25日 13時45分
-
【GRAFF X SANA】アイコニックなパートナーシップの第2章がスタート
PR TIMES / 2024年6月21日 10時15分
-
TWICEのMOMO、「Onitsuka Tiger」ブランドアンバサダーとしてAW24 イエローコレクションのビジュアルに起用
ORICON NEWS / 2024年6月20日 17時0分
ランキング
-
1大谷翔平&真美子さんのレッドカーペット中継に… 人気アイドルが「思いっきり映ってる」と話題
Sirabee / 2024年7月18日 15時40分
-
2毎日テレビをつけっぱなしで寝る夫。年間どれだけ電気代を損している?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月18日 8時50分
-
3義母と元夫は減塩生活中!? 嫁に去られた親子の今…【お義母さん! 味が濃すぎです Vol.48】
Woman.excite / 2024年7月15日 21時0分
-
4がんや早死にのリスクを高めるだけ…和田秀樹が「女性は絶対に飲んではいけない」と話す危険な薬の名前
プレジデントオンライン / 2024年7月19日 10時15分
-
5「縁起の良い数字」のナンバープレートとは? “13種類”の人気番号ってなに? 「358」の気になる意味は?
くるまのニュース / 2024年7月19日 21時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)