新宿伊勢丹でマメのポップアップが開催。ブランド初となるベビー・キッズコレクションも展開
FASHION HEADLINE / 2020年2月5日 10時0分
マメ(Mame Kurogouchi)が、“家族”をテーマにしたポップアップイベント「HOME」を、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて2月19日から25日まで開催する。
“Embrace=「包む」”をコンセプトに、身の回りに溢れる「包む」を、時代や国を超え様々な視点から解釈した2020年春夏コレクション。本ポップアップイベントでは、そこからインスパイアされたエクスクルーシブアイテムに加え、ブランド初となるベビー・キッズコレクションを展開。さらに、“Embrace=「包む」”を体現したお菓子の限定販売も行われる。
エクスクルーシブアイテムとして、2020年春夏コレクションでも使用されたオリジナルの花柄を限定ファブリックに施した、ウィメンズとガールズのドレスや、ベビー用のスタイ、おくるみなどがラインアップ。その他にも、ブランドのアイコンとも言える、袖元にレース刺繍を施したブラックドレスや、親子兼用でも使用できるコンパクトなデザインの新型PVCバッグなども展開される。
本ポップアップイベントで購入者した方に、オリジナルのショッピングバッグのプレゼントも数量限定で実施。 2月20日 午前10時からはオンラインストア(https://isetan.mistore.jp/onlinestore/women/mame/index.html )でも販売を予定している(ページの表示は2月12日午前10時から)。
会期:2月19日~25日
会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
トッズが伊勢丹新宿店ほか 全国3カ所でポップアップを開催! 世界先行発売アイテムも登場
CREA WEB / 2024年9月18日 11時0分
-
フェラガモが伊勢丹新宿店にてポップアップストアをオープン大人気バッグ「HUG」の限定発売も!
CREA WEB / 2024年9月13日 11時0分
-
ベビー&キッズとスライムの相性が抜群!『ドラクエ』なりきりパーカーやバトル画面おくるみなど、新作アパレルが発売
インサイド / 2024年9月13日 0時30分
-
スライムをレベル1の頃から“そうび”!『ドラクエ』なりきりパーカーやバトル画面おくるみなど、ベビー&キッズアパレルが第2弾が発表
インサイド / 2024年9月5日 14時5分
-
ロロ・ピアーナの 〈ロロ・デニム〉 コレクション誕生:ポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「高齢者に炭水化物は毒」は大ウソである…長寿国では「パン、そば、うどん」をもりもり食べている事実
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 15時15分
-
3「ぜんたーい、止まれ!」その入場行進なんのため? 元体育主任が語る、運動会で廃止すべきこと3つ
オールアバウト / 2024年9月20日 20時35分
-
4朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
5メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください