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コーチがサブブランド「Coachtopia (コーチトピア) 」をローンチ。Z世代を中心とするコミュニティと協力して開発

FASHION HEADLINE / 2023年5月7日 19時0分

コーチは、 サーキュラークラフト (循環型ものづくり) とコラボレーティブなクリエイティビティに焦点を当てた新しいサブブランド Coachtopia (コーチトピア) を、アメリカ、カナダ、イギリスでローンチしました。


Courtesy of Coach

完全循環型のビジネスモデルとしてZ世代を中心とするコミュニティと協力して開発をし、地球のより良い未来へ向かって進化していくCoachtopiaは、2023年後半には日本を含むアジア全体に拡大予定です。


https://youtu.be/Qyo0VfFxEGc

Coachtopia は、リサイクル、再利用、再生可能な素材を使用し、「Made Circular(TM) 」3原則に基づいてデザインされたバッグ、アクセサリー、レディ トゥ ウエア、フットウエアで構成されるオールジェンダー コレクションです。80年以上にわたるコーチのレザーに関する専門知識とクラフトマンシップを活かしたCoachtopiaは、終わりから始まりまでの製品のライフサイクルを再構築しています。


Courtesy of Coach

「私たちは、夢見る、デザインする、創造するための新しい循環型の方法を考え出すことによって、地球のためにより良いことをしたいという共通の願いに触発されました。これは、コーチのサステナビリティのビジョンを実現するための、より大きな、より大胆な一歩です。そこでは、従来の型にはまった方法よりも、経験してそこから学ぶこと、そしてエシカルなデザインへの想いの方が優先されます。Coachtopia は、未来へのオプティミスティック (前向き) なビジョンを持った次世代の若者たちと協力しながら、循環性という最終目標を念頭に置いて、“逆転のデザイン” に挑戦することで、こうした取り組みをこれまでにないレベルへと導きます。」

スチュアート・ヴィヴァース
(コーチ クリエイティブ・ディレクター)



Courtesy of Coach
Courtesy of Coach

日本でのローンチは2023年10月上旬を予定しています。


@coach_japan; #CoachJapan


EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @Coachtopia; #CoachNY; #CoachJapan; #Coachtopia
FILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:
Production House: ADEUS Director: Adrien Lagier Editor: Roman Lagier
Photographer: Remi Ferrante Set Designer: Till Duca
Stylist: Max Ortega
Creative Agency: Marcel Worldwide


コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

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