ロロ・ピアーナが2023-2024 秋冬広告キャンペーンを発表。グレン・ルックフォード撮影によるエモーショナルなストーリー
FASHION HEADLINE / 2023年7月21日 17時0分
ロロ・ピアーナは、グレン・ルックフォードの撮影による2023-2024秋冬広告キャンペーンをスタートします。親密な一連の写真の中で、ルックフォードはロロ・ピアーナの本質と、人生を芸術のように生きる術を独自の方法でとらえています。情緒的で楽し気な雰囲気が漂い、まるで誰かの親密な日記を覗き見しているかのような、誠実で自然な瞬間が感じられるエモーショナルなストーリーを語ります。
Courtesy of Loro Piana
このキャンペーンは、人生というまたとない機会にふさわしい装いで、大切な人と喜びに満ちたひとときを過ごすための視覚的な招待状です。 このシンプルなエレガンスは、静かな自信とカリスマ性を通して表現される優美さに変換されます。モデルのセレーナ・フォレスト、ヘンリー・キッチャー、アワー・オディアング、ラケル・ジマーマンを起用した写真と動画は、見る人を引き込みます。 日常的な瞬間は、親しみやすさがありながらも、美しいひとときへと昇華されています。リアルな躍動感と、エフォートレスな動きを感じさせ、 喜びと友情を分かち合うその瞬間に引き込まれます。
Courtesy of Loro Piana
本キャンペーンでは、魅惑的な空間で共に思い出を作る友人たちのストーリーが語られ、コミュニティの感覚が伝わってきます。彼らの最も親密で思いに耽る瞬間をとらえると同時に、見る人を内なる世界へと誘います。美しく装飾された居心地の良い家の屋内外で撮影され、帰属意識と親近感を生み出しています。登場人物たちは自由に動き、踊ったり笑ったりしながら、大切な時間を一緒に楽しみます。キャンペーンには静的なものもありきたりなものもなく、生き生きとしてリアルです。この美的実用主義は、称賛されるためではなく、身につけるためにつくられたロロ・ピアーナの製品を映し出しています。
Courtesy of Loro Piana
それは、メゾンの伝統と未来、そして現在の瞬間をとらえながらの対話なのです。
Direction: Atelier Franck Durand
Photographer & Director: Glen Luchford
DOP: Jack Webb
Stylist: Aleksandra Woroniecka
Still Life Photographer: François Coquerel
Digital Content: Lisa Rovner
Models: Selena Forrest, Henry Kitcher, Awar Odhiang, Raquel Zimmerman Casting Director: Piergiorgio Del Moro
Set Designer: Gideon Ponte
Hair: Anthony Turner
Make-Up: Yadim
問い合わせ先
ロロ・ピアーナ ジャパン
電話:03-5579-5182
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ロロ・ピアーナ 2024-2025秋冬広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
ロロ・ピアーナのファッションジュエリーコレクションが誕生
PR TIMES / 2024年7月9日 15時15分
-
【ルック】ディオールが2024-25年秋冬 オートクチュール コレクションをパリのロダン美術館で発表
FASHION HEADLINE / 2024年7月2日 11時0分
-
グッチがプロテニス プレイヤーを起用した新しいキャンペーンで、「グッチ テニス スペシャル コレクション」を発表
PR TIMES / 2024年6月27日 18時45分
-
【ルック】シャネルが2024-25年秋冬 オートクチュール コレクションをパリ国立オペラ座で発表
FASHION HEADLINE / 2024年6月26日 13時0分
ランキング
-
1泥酔して道端で寝ていると…介抱してくれた“女性”のまさかの正体。一ヶ月後に再会し、「思わず絶句した」
日刊SPA! / 2024年7月23日 8時52分
-
2「新しいiPhone」を少しでもおトクに入手する技 円安ドル高で、毎年のように値上がりしている
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 11時0分
-
3腰痛に悩む女性が今すぐに取り入れるべき「3つの習慣」…“ぎっくり腰のリスク”も軽減
女子SPA! / 2024年7月22日 17時42分
-
4天才物理学者アインシュタインの脳に見られる特徴とは?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月23日 9時26分
-
5「ハイオクとレギュラー」は何が違う? ハイオクが「高い」のはなぜ? “ハイオク指定車”にレギュラーを入れたらどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月22日 21時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)