リモワがBLACK PINKのロゼらを起用した新グローバルキャンペーンを公開
FASHION HEADLINE / 2023年9月8日 17時0分
RIMOWAは最新のブランドキャンペーン “Never Still 4 ”を9月7日に公開し、旅をリードするメゾンブランドとして、新たな一歩を踏み出します。Courtesy of RIMOWA
近年「旅」というキーワードを軸に、絶えず進化を遂げるアイコニックな人物たちとのパートナーシップを結んできたRIMOWA。今回のブランドキャンペーンでは、RIMOWAのブランドとしての進化のストーリーを見ることができます。
Courtesy of RIMOWA
旅が単に移動するための手段ではなく、内面的にも変化をもたらしてくれることに人々はますます目を向けるようになっています。「Never Still」キャンペーンの第4章では、新たな旅人たちのそれぞれのストーリーが展開されます。
Courtesy of RIMOWA
今回のキャンペーンに登場する世界的なアスリート、ルイス・ハミルトンは、F1で世界中を駆け巡る長いキャリアを持ちます。訪れる新しい場所やそこで出会う人々に心を開く彼の姿は、世界中の人たちにインスピレーションを与え続けています。Courtesy of RIMOWA
「私は自分のキャリアのすべてを、世界中を旅することに費やしてきました。ドライバーとして、そして人間として。新しい場所や視点に触れることで、私は挑戦し続けることを学びました。自分の考え方に挑戦すること、そして世界が持つ無限の可能性を受け入れることを学んできたのです。自宅は自分自身を内省する場所ですが、旅を通してこそ私はインスパイアを受けています。」
— ルイス・ハミルトン
世界的なスーパースター、BLACK PINKのロゼも今回のキャンペーンに登場し「HOME」の意味と、目的を持って旅をするうえで本当に大切なことについて、新鮮な視点をもたらしています。Courtesy of RIMOWA
「旅によって、HOMEの意味を広げることができました。旅が私の人生にとって不可欠なものになったことで、HOMEは特定の場所というより、私の心の状態を指す意味合いになっていることに気づきました。それは 思い出、経験、人々の集合体であり、帰属意識を与えてくれるものです。」
— ロゼ(BLACK PINK)
さらに、サッカー界からは、キリアン・ムバッペが登場。ピッチの内外で刺激的な活動を展開し、世界中の若者たちに変革の波を起こしています。Courtesy of RIMOWA
「旅をすると、さまざまなタイプの人生を目にし、多くのことを学ぶことができます。旅の中で、思ってもみなかったような素晴らしい人たちと交わることもできました。」
— キリアン・ムバッペ
今回公開されるキャンペーンについて、プロダクト&マーケティングを担当するシニア・バイス・プレジデント、エミリー・デ・ヴィティスは「今回公開されるNever Stillキャンペーンの第4章は、ポストパンデミックの時代において、旅が意味すること、そして旅の進化について訴えかけるものです。私たちは、目的ある旅、という私たちの考え方に共鳴する世界的なアイコンと共にこのキャンペーンを展開できることを嬉しく思います」とコメントしています。
“Never Still 4 ”広告キャンペーンは9月7日から全世界で展開をスタートします。
ルイス・ハミルトン
このムービーの中でルイス・ハミルトンは、これまで旅が彼に与えた新鮮な視点を振り返りながら、そこに焦点を当てていきます。過酷な環境で闘うドライバーとしての役割を離れ、ムービーの中で彼はメキシコ・シティを旅し、景色を眺め、リラックスをする旅人として映し出されています。さまざまなシーンを走り抜ける車内から撮影された映像は、ルイスの目を通して彼が訪れた場所の片鱗を映し、彼がこれまで、周りにいる人々や場所から学んできた人生のエッセンスを表現しています。
ロゼ(BLACK PINK)
このムービーでは、K-POPの世界から離れた彼女のより個人的で人間的な側面を映し出しています。彼女を取り巻く世界と彼女とのつながり方、そして「HOME」が意味すること、そしてそれが彼女に与えた影響に焦点を当てています。過去に訪れた場所や、将来行ってみたい場所への想像を膨らませながら、パリやその周辺を探検する彼女の姿を見ることができます。
キリアン・ムバッペ
キリアンは現在、サッカー界で最も才能のある選手として知られています。
このキャンペーンでは、キリアンの本当の姿、つまりサッカー選手としてではなく、人間としてのキリアンを紹介しています。このムービーでは、彼が” Kylian Mbappe”の学生たちとともにフィルハーモニー・ド・パリを訪れたときのエピソードを通して、旅がもたらすポジティブな側面と、次世代を育成することで生み出される進化をご覧いただけます。
![](https://www.fashion-headline.com/images/upload/2023/09/544b3008b01aa186f0474493bf824638.jpg)
RIMOWAについて
RIMOWAは、高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を極めた製品づくりのほとんどを、創業地であるドイツ、ケルンで行っています。2017年1月LVMHグループの一員となりました。2021年にはデイリーユースのソフトバッグコレクション「Never Still」を発表し、モビリティブランドとして進化し続けています。 URL: www.rimowa.com
リモワ クライアントサービス
Tel 03-4571-1319
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ムバッペ一家が仏2部カーン買収に関心…インテル所有の『オークツリー』が売却に動く
超ワールドサッカー / 2024年7月12日 21時5分
-
決勝進出懸けたフランス戦へ、スペイン指揮官は互角の試合予想「全てはディティールで決まる」
超ワールドサッカー / 2024年7月9日 17時23分
-
前回途中交代のムバッペは「110%の力を出す」、総力挙げてのスペイン撃破へデシャン監督「もう一度決勝に進出する」
超ワールドサッカー / 2024年7月9日 15時38分
-
4強入りのフランス指揮官デシャンが決意新たに 「これからは勝ちにいく」
超ワールドサッカー / 2024年7月6日 10時0分
-
鼻骨骨折のムバッペがポーランド戦出場か…デシャン監督「復帰の準備ができている」
ゲキサカ / 2024年6月25日 16時16分
ランキング
-
1トヨタの新型「ランドク“ルーミー”」初公開!? 全長3.7m級「ハイトワゴン」を“ランクル化”!? まさかの「顔面刷新モデル」2025年登場へ
くるまのニュース / 2024年7月23日 11時50分
-
2ダニ繁殖シーズン到来…アレルギー持ちや痒くてたまらない人はカーペットと畳に注意
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月24日 9時26分
-
3義母と元夫は減塩生活中!? 嫁に去られた親子の今…【お義母さん! 味が濃すぎです Vol.48】
Woman.excite / 2024年7月15日 21時0分
-
4泥酔して道端で寝ていると…介抱してくれた“女性”のまさかの正体。一ヶ月後に再会し、「思わず絶句した」
日刊SPA! / 2024年7月23日 8時52分
-
5ヤバい「エアコン代」この猛暑でも節約するワザ 寝ているときや外出時のつけっぱなしはOKか?
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 7時1分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)