1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

海外セレブも愛用のCASETiFYがケチャップの「ハインツ」とタッグを組みコラボコレクションを新発売

FASHION HEADLINE / 2020年5月28日 19時30分


カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」。この度、「ナショナル・ケチャップ・デー」を記念して、世界中で愛されているケチャップである「ハインツ」とコラボレーションし、見た目にも「美味しい」テックアクセサリーコレクションを発表いたします。HEINZ x CASETiFYコレクションは、6月5日販売を開始し、世界中でご購入いただけます。

HEINZ x CASETiFYコレクションは、150年以上にわたり時代を超えて愛され、誰もが知るケチャップのブランディングや、世界中の食卓に必需品となったアイコニックなハインツのボトルからインスパイアを受けて誕生しました。コレクションはiPhoneケース、 AirPodsリングケース、 Apple Watchバンドや、iPadケース、 Macbookケースなどを幅広くラインアップし、価格は2,700円からご購入いただけます。CASETiFYにとって初めて食品ブランドとコラボレーションしたテックアクセサリーというだけでなく、ハインツにとっても史上初のカスタムできるテックアクセサリーコレクションです。購入の際は、CASETiFYのカスタムスタジオで2つのデザインをパーソナライズでき、モノグラムや名前を高品質なテックアクセサリーに入れることが可能です。

また、待望のHEINZ x CASETiFYコレクションは、世界中のトップ ブランドやアーティストたちとのコラボレーションを制作する、CASETiFYの注目のクリエイティブ プログラム「CASETiFY co-lab」の一環となります。このプログラムの限定版のコレクションは、数時間のうちに完売となることで知られ、HEINZ x CASETiFYコレクションは世界中で購入でき、180カ国にお届けいたします。

このコラボレーションの発表にあたり、米国クラフトハインツカンパニーのブランドリード、ダリア・アドラー氏は次のようにコメントしています。「ハインツのケチャップはグラスボトルのタトゥーや、スタッシュケースとしてまで、世界中のファンに親しまれています。ハインツのケチャップが大好きなファンの皆さんに、スマートフォンやラップトップをフライドポテトのように“美味しく”飾ってもらえ、『ナショナル・ケチャップ・デー』を最高の方法で祝うことができます」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください