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TWICE チェヨンの幻想的な雰囲気漂う、エトロの新ビジュアル

FASHION HEADLINE / 2023年10月16日 13時0分

エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを10月14日より公開しました。

TWICE チェヨン/Courtesy of ETRO

チェヨンが纏うのは、フラワーモチーフの刺繡をあしらったくるみボタンが印象的なブラックベルベットのセットアップに、2023秋冬コレクションのランウェイに登場した新しいペイズリー柄が特徴のシルクシャツ。アクセサリーにはパールやチェーンなど異なる素材が幾重にも重なるネックレスと、シルクシャツと同じ柄のビッグボウタイが高級感を漂わせます。アイコンバッグ「ヴェラ」を合わせ、シックなコーディネートを披露しています。


【チェヨン 着用アイテム】
ヴェラ(ブラック)28 x 21 x 12cm 40万7,000円
ジャケット:34万5,400円
シャツ:16万2,000円
ショートパンツ:9万7,900円
シューズ:17万6,000円
ボウタイ:3万8,500円
ネックレス:32万4,500円
※すべて税込価格です。


https://youtu.be/2X79YiYWvyA

#Etro
#EtroChaeyoung
#TWICE
#CHAEYOUNG


エトロについて
1968 年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウエア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、そして2023年5月に展開を発表したキッズと、幅広くコレクションを手掛けています。2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任し、全ラインのクリエイティブを統括。ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイ ド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルの未来と出会います。


お問い合わせ先:
エトロ ジャパン
Tel: 03-3406-2655
www.etro.com

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