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ベルルッティから紋章のモチーフの「シグネチャー キャンバス」ライン登場

FASHION HEADLINE / 2020年6月10日 7時0分

ベルルッティは「父の日」に、新しく発表された「シグネチャー キャンバス」ラインをご提案します。アーカイブからインスパイアを受けて、アーティスティック ディレクターのクリス・ヴァン・アッシュがつくりだした新しい紋章のモチーフを、耐久性の高いコットンキャンバスにちりばめました。機能性が高く、ビジネスシーンのみならず、カジュアルにもお使いいただけます。

黒地にグレーの紋章をプリントした「シグネチャー キャンバス」は、エンボス加工を施した耐久や機能を高める表面素材を用いています。また、ベルルッティの象徴であるヴェネチアレザーが使われ、ブランドのDNAを表現。メタル調の光沢感のあるネイルヘッズで仕上げました。


イタウバ ジップウォレット
「イタウバ」は人気の長財布で、カードポケット、紙幣コンパートメント、コインケースなどに分かれており、機能性にすぐれています。コットンキャンバス地が若々しい雰囲気をかもしだします。

9万6,000円(税抜き)





ヴィレ レザーポーチ
ジップによる開口部分が広く大きいため、使いやすく、機能的です。日常にも、旅行などの特別な機会にもおすすめします。新しい紋章が大小で混在するデザインもポイントです。

10万7,000円(税抜き)







シューホーンキーリング

シューホーンは身だしなみの必需品。キーリングタイプなので、鍵と共に、またはバッグのチャームとしても使える、すぐれもの。プレゼントとしても、最適です。

4万500円(税抜き)






ベルルッティについて
ベルルッティは1895年にパリで創業された、4世代続く靴メーカーです。2005年に上質のレザーグッズを発売し、ついで2011年にはレディ トゥ ウエアコレクションも発表しました。パリのマルブフ通りとセーヴル通りにあるベルルッティのアトリエにて、全身フルオーダーメイドで誂えることができる、世界で唯一のメゾンとなりました。ベルルッティは現在、世界中に50店以上の店舗を展開しています。



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

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