大胆不敵で多彩な魅力にあふれた男性のために。グッチから新作メンズフレグランス誕生
FASHION HEADLINE / 2020年6月10日 12時0分
2020年6月10日に登場する、「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」は、大胆不敵で多彩な魅力にあふれた男性のためのフレグランスです。自由を讃える#ForeverGuiltyのストーリーを受け継ぎながら、オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」を再解釈し、高揚感をもたらすチリペッパーと爽やかで落ち着いたローズノートを取り入れました。まとう人に自由でミステリアスな魅力をプラスさせる、ウッディ アロマティック スパイシーのフレグランスです。 この発売を記念し、スペシャルキャンペーンも開催いたします。
「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」について≫≫https://bit.ly/2Bo655E
■フレグランス
「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」は、70年代に人気を博した2種類の香料を現代風に取り入れた意外性を感じる挑発的なフレグランスです。オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」のトップノートに使用していたピンクペッパーとイタリアンレモンに代えて、ローズとチリペッパーを使用し、いきいきとヴィンテージライクな香りに仕上げています。スパイシーで温かみのあるレッドペッパーと、苦みを含んだ芳醇で爽やかな香りがコントラストを奏でるとともに、ビネガーとソルトが予想を超えるセンセーショナルな香りをほんのりとプラスします。香りが強まるミドルノートでは、オレンジブロッサムアブソリュートとネロリ、フレンチラベンダーが、男性的で力強い香りをもたらします。ラストノートでは、パチョリとシダーウッドの官能的で濃密な香りが際立ちます。
■ボトルデザイン
マットなブラックカラーに彩られた重厚感のあるボトルは、新フレグランスの力強さを表現しています。スレンダーなボトルを収めるブラックカラーのアウターボックスには、ブランドのアイコニックなインターロッキングGを施し、シルバーカラーのロゴをあしらいました。
■広告キャンペーン
アメリカを象徴するロケーション、コインランドリーを舞台にした広告キャンペーンでは、前作に続きアカデミー賞受賞俳優であり、ミュージシャンでもあるジャレッド・レトを起用しています。フォトグラファーのグレン・ルッチフォードが撮影を手掛けたキャンペーンビジュアルでは、勇敢な反逆児のようにレンズをじっとのぞき込み、あたかも男たちに自分の後に続けと言わんばかりの挑戦的な眼差しを向けています。ジャレットはテーブルの上にゆったりと腰掛け、エキセントリックな個性と風貌を携えながらも、さりげない仕草で自信を漂わせています。
グッチ ギルティ プールオム オードパルファム
50mL 1万500円 / 90mL 1万4,200円(消費税別)
2020年 6月10日(水)発売
この記事に関連するニュース
-
英国メゾンフレグランスブランド ミラー ハリス 「ストーリーズコレクション」から「スタッカート オーデパルファム」と「ミニア オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
スターパフューマーの匠が光る、メゾン フランシス クルジャンから「私の一部」という名の新作フレグランスが登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
英国発フレグランスハウス「ペンハリガン」からウイスキーベースのウッディな香りの香水が新登場
IGNITE / 2024年9月10日 21時45分
-
バーバリーから、バニラの四重奏が織りなす新フレグランス「バーバリー ゴッデス オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
さあ、伝説の続きを始めよう―――。『キン肉マン 完璧超人始祖編』より、キャラクターをイメージした香水が登場!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
ランキング
-
1ペーパードライバーの “迷惑運転行為”に、走行距離30万km超のゴールド免許所持者が怒りの告発
日刊SPA! / 2024年9月15日 15時52分
-
2ダウンタウン浜田雅功の“くちびる寿司”を食べてみた ユニークな見た目に笑ってしまう
オトナンサー / 2024年9月20日 23時10分
-
3東京都、018サポートで新たに134人への重複支給発覚 マイナ申請の照合設定に誤り
産経ニュース / 2024年9月20日 19時47分
-
4超一流パティシエも"満場一致"の大絶賛。「完璧」「これは本物」ローソンで食べるべき絶品スイーツとは。
東京バーゲンマニア / 2024年9月17日 18時46分
-
5メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください