1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ライフスタイルショップ「WTW」と住宅メディアがコラボした「海を感じる」コンセプトハウス

FASHION HEADLINE / 2020年6月19日 13時0分

株式会社WTWが運営するライフスタイルショップ『WTW(ダブルティー)』と家をもっとカジュアルに楽しむためのエンターテインメントメディア『Dolive(ドライブ)』とコラボレーションして開発した新築規格住宅『WTW HOUSE PROJECT』を 2019 年7 月にコンセプトプランとしてリリース。リリースしてから約 1 年、同プロジェクトはこれまで多くの反響をいただき、【Dolive HOUSE】が展開する住宅商品の中で主力商品となりました。 そして今季、マンションや都市部の狭小住宅地といったさまざまな環境に合わせ、同コンセプトを取り入れたスタイルバリエーションを公開いたします。




『WTW HOUSE PROJECT』とは?
家をもっとカジュアルに楽しむためのエンターテインメントメディア「Dolive」と西海岸テイストのインテリアで人気のライフスタイルブランド「WTW」とコラボレーションして開発した新築規格住宅『WTW HOUSE PROJECT』。


商品コンセプトは、WTW のブランド名の由来でもある「Waiting for the wave(波待ち)」のひとときような、開放的でリラックスした日々を過ごせる空間を提案。また、住宅の提案だけではなく、オリジナルアイテムの開発・販売やデザイン にあうインテリアまで、さまざまな角度から、多彩なライフスタイルを発信しています。


【「WTW HOUSE PROJECT」スタイルバリエーション 】
「WTW HOUSE PROJECT」 https://wtwhouseproject.com

■ コンセプトプラン


https://house.dolive.media/wtwhouseproject/product/
海沿いの家でサーフライフに浸る。「WTW HOUSE PROJECT」を象徴するコンセプトプラン。


■ Case_01 :コンパクト事例


https://house.dolive.media/wtwhouseproject/casestudy/case01
都市部の住宅地でも、子どもといっしょに海を感じながら暮らす。


■ Case_02 :リノベーション事例


https://house.dolive.media/wtwhouseproject/casestudy/case02
マンションでも、リノベーションでWTWスタイルを楽しむ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください