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アディクションがアイシャドウを5年ぶりにリニューアル。新クリエイティブディレクターKANAKOが手掛ける「99色」

FASHION HEADLINE / 2020年7月2日 7時0分

株式会社コーセーは、メイクアップアーティストブランド『アディクション』から、豊富なカラーバリエーションと質感の99色の単色アイカラー「ザ アイシャドウ」をはじめとする新製品(14品目108品種、税抜1,000円~3,800円)と限定品(1品目2品種、税抜6,000円)を2020年8月28日より全国の百貨店と化粧品専門店および公式オンラインショップで販売します。グローバルでは、台湾、香港、韓国と中国のオンラインにて発売※1します。
※1 韓国は免税店、中国は越境ECでの取り扱い。発売日と導入アイテムは、国と地域によって異なります。


2009年にデビューした『アディクション』は、自分らしいスタイルを求めるすべての方に向け、これまでにない質感や色で洗練されたメイクアップを体現してきました。その中でも単色アイカラーの「ザ アイシャドウ」は、その仕上がり・発色・色幅から、数々のベストコスメを受賞するなどブランドを象徴するアイテムとなっています。

この度、新クリエイティブディレクターKANAKOが手掛ける“色と質感の組み合わせによる立体感”を叶えるアイシャドウとして、5年ぶりにリニューアルします。日常使いしやすいベーシックな色から、メイクアップアーティストブランドならではのトレンド色やオリジナリティ溢れる色まで、豊富な99色を取りそろえました。

肌に溶け込むようになめらかに馴染んで密着する「スキンメルトテクノロジー」を採用。無理のない立体感を演出し、本来持つ肌の美しさを引き出します。パール、スパークル、マット、クリームの質感のバリエーションに、バームのようなベースでぴたっと肌につき透け感を楽しめる新開発の「ティント」を加え、様々なシーンや気分に合わせてメイクを楽しんでいただけます。質感の幅を広げることで、プロのような難易度の高いスキルを必要せず、目元に自然な奥行きや立体感を表現することができます。

また同時に、簡単な手法でプロのような仕上がりを叶えることができる7種類のアイシャドウブラシも発売します。世界で活躍するKANAKOのテクニックメソッドを提案することで、メイクアップアーティストブランドならではの新たな価値を発信していきます。今後も『アディクション』はこれまでにないモノづくりに挑戦し、一人ひとりの個性を引き出すメイクアップを提案していきます。

『ADDICTION』 について

※ADDICTION : 熱中すること、やめられないこと、虜になること、依存症、中毒
『アディクション』は、世界で活躍するメイクアップアーティストがクリエイティブディレクターをつとめ、そのグローバルな経験や感性と、当社の開発力・技術力を融合したメイクアップブランドとして2009年7月15日にデビューし、今年で誕生11年目を迎えます。現在では、全国の百貨店と化粧品専門店をはじめ香港・台湾・韓国で展開し、公式オンラインショップ・中国越境ECを含む一部ECサイトで取り扱っています。
アディクション公式サイト・オンラインショップ http://www.addiction-beauty.com

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