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百貨店婦人服初「3D計測」と「伊勢丹スタイリスト」による体型タイプと婦人服のマッチングサービスが伊勢丹新宿店でスタート

FASHION HEADLINE / 2020年7月9日 11時0分

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「マッチパレット」の取り組み背景とめざす方向
■百貨店の持つマッチング力をデジタルで拡大させる

SNS等により、様々な情報発信が成熟する中、「自分に合う●●が知りたい」というニーズの高まりを、百貨店店舗におけるさまざまな施策・サービスを通して捉え、今回、「マッチパレット」により、単なるサイズ計測によるデータの可視化だけではなく、百貨店の強みである"人の力"で、お客さまおひとりおひとりの好みや体型タイプにマッチする"スタイリング"提案を行い、これまでにない最高の顧客体験を提供を目指していきます。今後はお客さまの体型タイプに合わせ、オンラインでもマッチング&レコメンドの商品提案も検討しながら、ニューノーマルの時代にフィットした新しいお買い物スタイルを確立し、変化するお客さまのニーズに寄り添ってまいります。


関連
マッチパレットについて:https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/service/match_palette.html
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三越伊勢丹アプリ:https://cp.mistore.jp/common/service/miapp/main.html



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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