1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ゴンチャがお茶でも、タピオカでもない新商品「フルーツビネガー」を発売

FASHION HEADLINE / 2020年7月10日 15時0分

実施店舗:全店 ※渋谷モディ店、札幌アピア店、デリバリーは除く
実施期間:7月22日(水)※当日のみ、無くなり次第終了

『フルーツ ビネガー』トライアルチケット プレゼントキャンペーン
デリバリーでご注文いただいたお客様、各店先着1,000名様に『フルーツ ビネガー』を、特別価格300円(税込)でお楽みいただけるトライアルチケットをプレゼントいたします。
実施店舗:デリバリー対応店舗全店
実施期間:7月22日(水)~無くなり次第終了

※デリバリーで取り扱う全商品が対象です。ご注文は『フルーツ ビネガー』に限りません。
※1回のご注文につき、チケットを1枚プレゼントいたします。
※ご優待チケットは店頭でのみご利用いただけます。イートインをご利用のお客様は305円(税込)を頂戴いたします。

■「美酢(ミチョ)」について
美酢(ミチョ)は美容大国・韓国から来た、100%果実発酵のお酢から作った飲むお酢です。商品名は「美しくなるためのお酢」から由来しており、「ミチョ」は「美酢」を韓国語で発音した読み方です。果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢をお楽しみいただけます。

■「ゴンチャ」について
世界有数のグローバルティーブランド
お茶の発祥地である中国では古来、希少だった最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがあり、それは貢ぐ茶、「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれ、皇帝に大いに愛されました。
「ゴンチャ(Gong cha、貢茶)」というブランドには、中国皇帝が愛したような上質なお茶を、お客様に現代的に格式張らずに気軽に味わっていただきたい、という思いが込められています。ゴンチャは、そんな思いを持って2006年に誕生し、現在、17の国と地域で1,200店舗以上を展開しております。日本では2015年東京に国内1号店をオープンし、現在、東京都市圏(1都3県)を中心に北海道、静岡県、愛知県、 大阪府、広島県、福岡県、鹿児島県、沖縄県にて68店舗を展開しております。(2020年7月8日現在)

茶葉本来の味わいを楽しめるティーメニュー


「ゴンチャ」の特徴の一つであるティーメニューには、厳選された高品質の茶葉を使用し、店舗で丁寧に抽出しています。
香りや風味がとても繊細なお茶本来の美味しさを味わっていただくために抽出時の湯温や抽出時間を茶葉ごとに変え、香りや鮮度に拘った一杯を提供しております。ベースとなるお茶には、4種類の茶葉があります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください