ジューシー クチュール フレグランスより、新作フレグランス「ウィ オーデパルファム」誕生
FASHION HEADLINE / 2020年7月16日 19時0分
川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける 「ジューシー クチュール フレグランス」より、 「ウィ オーデパルファム」を、2020年7月22日発売いたします。
ロサンゼルスの象徴的なファッションブランドであるジューシー クチュールは、新フレグランス 「ウィオーデパルファム」を通して、ファッショナブルなジューシー クチュールの世界観を捉えています。革新的な「ウィ オーデパルファム」は、遊び心と大胆さを兼ね備え人を魅了するフレグランスになっています。
誰が世界をリードしていますか? まさしくそれは、 Oui(we)です。
現代のジューシー クチュールガールの複雑で多面的な個性とライフスタイルを体現した 「ウィ オーデパルファム」は、大胆でありながらソフトな香りで、女性の芯の強さと浮遊感のような二面性を 持つ楽観主義を表しています。手放すことを恐れず、心に寄り添う人々のために作られた「ウィ オーデパルファム」は、彼女が信じる愛、 冒険、そして幸福に堂々と「oui(=イエス)」と述べます。
ジューシーガールは、人生において常に、積極的に 野心を追求し、足跡を残しながら、自信、目的、天賦の才能をもって毎日を本音で生きています。
THE FRAGRANCE
「ウィ オーデパルファム」は、遊び心と大胆さを兼ね備えた、人を魅了するフレグランスになっています。ジューシー クチュールガールの複雑で多面的な個性とライフスタイルを体現したフルーティ フローラルの香りです。
Sparkling, Juicy Opening
みずみずしく弾けるようなプレミアムなトップノートは、ウォーターレモンアコード、どこか懐かしいスイカと レモンの果汁が口の中いっぱいに広がります。そして、最近のフードトレンドにインスパイアされたアサイ ーティーの香り。この二つの香りがフレッシュな洋ナシと絶妙なバランスで混ざり合い、他に類を見ない、 病みつきになるトップノートを作り出します。
Sleek, Floralcy Heart
魅力的なインドのチュベローズが、洗練されたジャスミンアブソリュートと輝くデューイーハニーサックルと 共に最高品質のフローラルブーケを作り、遊び心ある女性らしさを放ちます。それはジューシー クチュー ルのDNAの中核であると言えます。
Complex, Woody DryDown
豊かに輝くアンバーレジンがムスクの温かさを引き継ぎ、ユニークなウッドアコードを支えて、全体を底上 げするエッジの効いた仕上げにしています。
Campaign Visual
著名なアーティスト兼ファッション映像クリエーターのクエンティン・ジョーンズは、ブランドの創造的なエネル ギーと生命力を具現化しています。
キービジュアルには、デボン・ウィンザー、インディア・グラハム、ジゼル・オリヴェイラ、ルピン・ワンを起用し、「ウィ オーデパルファム」の情熱的で遊び心あふれた一面を表現しています。
THE DESIGN
「ウィオーデパルファム」のボトルは、モダンなデキャンタ―スタイルのユニークな二色のカラーのガラスを 用いています。やわらかなピンクと燃えるようなレッドオレンジの組み合わせはフェミニンそのものです。ボトルネックには、「ウィ オーデパルファム」のロゴのペンダントがゴールドのチェーンによってあしらわれ、挑 発的で遊び心ある印象を与えます。クリスタル風のキャップを用いたボトルは、エレガントでエッジの効い たものになっています。
ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム
30ml 7,500円 / 50ml 9,500円 / 100ml 1万2,400円(本体価格)
2020年7月22日発売
@JuicyCouture
#PowerofOui
ABOUT JUICY COUTURE
ジューシー クチュールは、陽気なLAスタイルを世界中の女の子へ発信するファッショニスタが注目する、 艶やかで既存の型に捉われないブランドです。洗練されたロサンゼルスのライフスタイルの中から見つけたクチュールテイストを、ワクワクするサプライズ を加えてそのデザインに表現しています。ウィメンズ、ガールズ、ベビー、ハンドバッグ、シューズ、インナー、水着、香水、アクセサリー、ジュエリーの アイテムを提供することで、ジューシー クチュールがカジュアルラグジュアリーブランドとして認知され、世界的な現象となりました。ジューシー クチュールブラックレーベルは、北米、ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカ、アフリカ、中東の約94か国において254店以上のジューシークチュールストアと一部のデパートで販売されています。 2017年春に発売されたジューシー クチュールの姉妹ブランドであるジューシー バイ ジューシー クチュール は、過去22年間に渡ってジューシー クチュール帝国を築き上げてきた。楽しくて本質的にクールでエネル ギッシュな精神を取り入れています。ブランドの拡大は、LAビーチカルチャーのイージーで気ままな姿勢にインスパイアされ、アパレルやハンドバッグ、フットウエア製品の幅広いラインアップを提供しています。2006年に、ブランドは最初のフレグランスであるジューシー クチュールを発表し、世界的に販売拠店を 25,000店以上に拡大しました。@JuicyCouture で、 Facebook、Twitter、Tumblr、Pinterest、Instagramを展開しています。
▼ジューシー クチュール ウィ オーデパルファム キャンペーンムービー
▼ジューシー クチュール ラインアップ
http://www.kawabe.co.jp/fragrance/Juicy_Couture/index.html
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
フェラガモのフレグランスコレクション「シニョリーナ」に新作が登場
FASHION HEADLINE / 2024年7月18日 17時0分
-
フェラガモが誇るフレグランスコレクション「シニョリーナ」から「シニョリーナ ウニカ オーデパルファム」新登場
PR TIMES / 2024年7月18日 12時15分
-
新作「プラダ パラドックス ヴァーチャル フラワー オーデパルファム」プラダが再構築する‘花’の香りのフレグランスが登場
PR TIMES / 2024年7月10日 13時45分
-
花らしさを香りで表現! 「プラダ パラドックス」より新フレグランスが登場
マイナビニュース / 2024年7月2日 11時24分
-
「YSL ラブシャイン リップスティック」の魅力を体験できるポップアップ イベント「YSL LOVESHINE FACTORY」が東京・渋谷で開催!
PR TIMES / 2024年6月25日 17時45分
ランキング
-
1去勢された「宦官」は長寿集団だった…女性の寿命が男性よりもずっと長い理由を科学的に解説する
プレジデントオンライン / 2024年7月18日 8時15分
-
2結婚相談所は知っている「いつまで経っても、結婚できない男女の“意外な問題点”」
日刊SPA! / 2024年7月18日 15時50分
-
3iPhoneは「128GB」か「256GB」どちらを買うべきですか?【スマホのプロが解説】
オールアバウト / 2024年7月16日 21時25分
-
4ロシア軍の対空ミサイルを「間一髪で回避」ウ軍のドローンが“マトリックス避け”を披露 その後反撃
乗りものニュース / 2024年7月17日 11時42分
-
51日5分で二重アゴ&首のシワを解消!魔法の顔筋トレ「あごステップ」HOW TO
ハルメク365 / 2024年7月17日 22時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)