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グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表

FASHION HEADLINE / 2024年7月17日 17時30分

© Gucci
ホースビットのデザインは 1940年代末にグッチの職人のスケッチに初めて登場し、グッチが長年にわたって乗馬の世界に注いできた情熱を映し出しています。ホースビット ハードウエアは 1950 年代にはエレガンスの代名詞となり、グッチのハンドバッグ、ベルト、スモールレザーグッズ、そして 1953年にはグッチの永遠のアイコンのひとつであるホースビット ローファーを飾りました。1970年代に入って初めてブレスレットやウォッチにも取り入れられ、2004年に〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクションが発表されました。この度、その 20 周年を記念し、〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクションがより洗練されたデザインで再登場し、グッチと乗馬の世界の物語の新たなページを開きます。

© Gucci

*広告キャンペーンの制作過程は専門の第三者によって監視され、撮影現場における動物の福祉および安全を確保しています。

広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Artistic Director: Riccardo Zanola
Director: Emanuele Cantò
Photographers: Deo Suveera & Pamela Dimitrov
Stylist: Francesca Burns
Make-up: Janeen Witherspoon
Hair: Claire Grech


GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEOジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウエアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。




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