1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

スープストックトーキョールミネ新宿店が物販コーナーを拡充。ホームケアブランド「コモンズ」の販売を開始

FASHION HEADLINE / 2020年7月31日 12時0分

【Komonsについて】
「毎日の家事を"プラスな時間"に変える」がコンセプトのホームケアブランド。国産の天然素材にこだわったナチュラルな原料と、四万十ゆずや青森ヒバなどを含む100%天然精油による香りが特徴。食器用洗剤、キッチンクリーナー、ハンドソープ、ファブリックミストなどを展開している。

Komons商品イメージ
【株式会社Unsungs&Webについて】
日本全国の中小ものづくり企業や生産者と共に、衣食住さまざまな領域で、日本の技術力と文化を活かしたCrafted in Japanブランドを創出し、世界に展開する事業を行っています。
展開ブランド;
ホームケアブランド「Komons(コモンズ)」
https://www.komons-japan.com/

レア・ドライフルーツ「FRUITEST(フルーテスト)」
https://www.fruitest.jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください