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人を軸としたゾーン展開に。伊勢丹新宿店本館3階 「リ・スタイル」が、8月19日リフレッシュオープン

FASHION HEADLINE / 2020年8月17日 12時0分

伊勢丹新宿店本館3階= リ・スタイルは、8月19日新しいコンセプトのもと生まれ変わります。変化する複数の感性が集うヒト軸のプラットフォーマをめざして、店頭展開を一から見直し、百貨店の強みである人を軸とした4つのゾーン「キュレーション編集」「スタイリスト編集」「デザイナー編集」「カスタマーズ編集」で構成。変化する複数の感性が集うゾーン展開で、自らの価値観や感性に合った自己表現をファッションを通じて表現したいお客さまのニーズにお答えします。店頭サービスとしては、引き続きデジタルを活用したサービスや、オンラインでもオフラインでも“最高の顧客体験”の提供を行ってまいります。


リ・スタイルは、1996年3月にファッション感度の高い女性に向けてオープンしました。以来、「毎日が、あたらしい。ファッションの伊勢丹」を代表する編集ショップとして世界最旬のファッションを提案してまいりました。今回のリフレッシュオープンでは、今までの商品軸の提案を見直し、ヒトを軸とした提案に見直します。大切にするのは、「100人100通り」、そして「共感・偶然」。新しい自分に出会いたい、新しい気づきやスタイリングを提案してほしい、そんなお客さまのニーズにお応えできる、複数の感性と出会える場をめざします。

「共感しあう、偶然の出逢いがある」バイヤーと店長がNEWリ・スタイルの想いを語る
URL:https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f2/interview2_w.html

人を軸とした4つのゾーン

1.「キュレーション編集」
バイヤーがその職にあるからこそ出会える情報を自らの視点で切り取り、設定したテーマをもとに商品をラインアップ。装飾や什器レイアウトなどの空間づくりまで手掛けます。
★8月19日(水)~9月1日 (火)「THE POWER OF CHOICE」開催します。 *以下詳細参照・添付リリースあります。
★9月2日(水)~15日 (火)「#this dress」開催します。 *近日中リリース予定。

2.「スタイリスト編集」
店頭で販売に立つスタイリストが、自らの感性というフィルターを通してコンテンツを組み立て、自らの発信力・影響力でプレゼンテーションします。
★8月19日(水)~9月1日 (火)「make my week curated by Mana Yamazaki」開催します。*以下詳細参照

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