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2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

FASHION HEADLINE / 2020年8月21日 19時0分


10.2 NEW OPEN
《B1.5F》EARL'S FAVOURITE (アールスフェボリット)
ありそうでなかった「可愛い革小物」の製造販売を手掛けている革小物のデザインショップ。特に素材である革の開発には力を入れており、すべて兵庫県姫路市の老舗タンナーと共同で開発・製造。「メロン革」「いちご革」など、他にはない個性的な商品を多く展開し、革小物の新しい楽しみ方をご提案いたします。



2020.8.18(Tue) – 9.13(Sun)
 2F I AM Limited Shop (アイアム リミテッドショップ)

イタリアのファッションデジタルウォッチブランド「I AM」が東京初となるブランドオンリーショップ「I AM Limited Shop」を期間限定でオープン。ポップで可愛いカラフルなウォッチがフルラインアップで展開されるほか、9月の新作を一足先に初お披露目いたします。ポップなデザインと、1万円以下で購入できる今注目したい新進気鋭のウォッチブランドです。

2020.9.5(Sat) – 9.29(Tue)
B0.5F 不純喫茶ベナレス

喫茶店といえば嘘になるかもしれません。断捨離候補ナンバーワンのTシャツを目指し、もう少し、着る人の事を考えたほうが良いのではと思いながら訥々と製作しております。

2020.10.3(Sat) – 11.15(Sun)
B0.5F Primaras (プリマラス)
“変わりゆく時代に流されない好奇心”、“魅力的な女性となり健康的で柔軟性を持ち合わせたデイリーユースの源となるカジュアルスタイル”をコンセプトとしたファッションブランド初のPOP UP SHOP。ブランド名は“かけがえのないもの”という意味のPrimarasから名付けられ、かけがえのない瞬間、人、場所など、あらゆるシーンに適したスタイリングを展開。飾らない毎日の心弾む時間に貴方らしさが生まれる、特別な1日を彩るファッションをご提案いたします。



■ラフォーレ原宿 2020AW 広告ビジュアル
ラフォーレ原宿の2020年の年間広告ビジュアルは、アートディレクター・上西祐理が手掛けています。コンセプトは「CHARGE」。どこかへ行き、誰かに会える。学校に行き、または働き、旅行をしたり、買い物に行ったり。そんな当たり前だったことは突如難しくなり、新たな日常へと日々動いています。様々な「できない」ことではなく、「できる」ことに目を向け、ゆっくりと学びの時間をとってみたり、未来についてや、自分に大切なことを考えてみたり、食生活や健康について生活を見直したり。自分をより豊かにするための、自分を育てる期間と考えると前向きな気持ちになります。目に見えずとも、地に足つけて根を深く深く伸ばすのです。来たる未来に実りを産むために。(上西祐理コメント)

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