韓国発ナチュラルコスメティックブランド「ユイラ」が第2回目となる伊勢丹新宿店POP-UP STOREを開催
FASHION HEADLINE / 2020年8月25日 11時0分
【ブランドディレクター キム・スミ】
ブランドディレクターのキム・スミはInstagramフォロワー35万人を超えるインフルエンサーで、韓国の人気ビューティプログラムにも出演。彼女のナチュラルな美しさに憧れる女性から多くの支持を集めています。
Instagram @sumigeem
日本公式オンラインストア https://euyira.jp/
日本公式Instagram @euyira_jp
https://www.instagram.com/euyira_jp/
企業プレスリリース詳細へ
-
-
- 1
- 2
-
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【6月26日(水)開始】伊勢丹新宿店POP UP EVENT開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年6月26日 15時45分
-
シャーベットカラーのバッグにずっきゅん。ファッショニスタ大注目の「YIE YIE」が新宿でPOP-UPをオープン
isuta / 2024年6月25日 10時45分
-
<Wonjungyo>ひと塗りで韓国っぽ肌を叶える「トーンアップフィルタークッション」からディズニーのかわいい“犬のキャラクター”をあしらった限定パッケージが登場!
PR TIMES / 2024年6月21日 13時45分
-
この夏注目の限定製品を先行販売。伊勢丹新宿店にて『SABON Sunny Cocktail Collection 先行発売 POP UP SHOP』オープン
PR TIMES / 2024年5月29日 14時45分
-
[LANEIGE]日本初のブランド単独POP UP STOREを@cosme OSAKAにて6月5日から期間限定OPEN!
PR TIMES / 2024年5月28日 10時30分
ランキング
-
1《時代を敏感に感じ取ってきた女性芸人たち》日常的だった「容姿いじり」からの脱却、変化するその環境や意識
NEWSポストセブン / 2024年6月26日 7時13分
-
2渡部建「地上波生出演」に嫌悪を感じる人がいる訳 「明らかな緊張」の裏にある渡部氏の心情とは?
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 12時30分
-
3ドトールコーヒーに注がれる「石丸効果」都知事選でヒモ付き隠さず3番手から猛追、株価も爆上がり
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年6月26日 11時22分
-
4発売から1年「インプレッサ」の販売が低調なワケ 兄弟車「クロストレック」もいいクルマだが…
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 10時0分
-
5去年の日焼け止めは効果ナシ!?正しい使い方&おすすめ商品3つ
つやプラ / 2024年6月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)