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コスメデコルテが着物をコンセプトにした新作フレグランス「気品」「結」「麗」「凛」の4種の香りをラインアップ

FASHION HEADLINE / 2020年9月8日 20時0分

◆『コスメデコルテ』について
1970年にデビューした、当社の持つ先端技術の粋を集めた高付加価値ブランドです。カウンセリング販売を行う百貨店・化粧品専門店を中心に、国内外の限定された店舗で展開し、専任のアドバイザーによる肌診断と、きめ細かなスキンケアアドバイスを特長としています。 『コスメデコルテ』はコーセーの重点グローバルブランドの1つとして、世界14の国と地域(日本、中国、香港、台湾、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、アメリカ、カナダ)で展開しています。
コスメデコルテ ブランドサイト : https://www.cosmedecorte.com/

◆2020年12月1日発売 コスメデコルテ 新商品(4品目4品種)◆


左から順に、1.-5.
<順に、商品名・特長・容量・希望小売価格(税抜)>
1.コスメデコルテ キモノ キヒン オードトワレ
“誇り高く満ちてゆく気品” エレガントな菖蒲のように知的で高貴なフローラルシプレ調の香り。
(50mL 8,000円)
2.コスメデコルテ キモノ ユイ オードトワレ
“やさしい幸福に結ばれた可憐さ” 爽やかな酢橘から紡がれる、透明感あるトランスペアレントフローラル調の香り。
(50mL 8,000円)
3.コスメデコルテ キモノ ウララ オードトワレ
“艶めいて、どこまでも麗らか” 神秘的な睡蓮とみずみずしい林檎によるいきいきとしたフレッシュフローラル調の香り。
(50mL 8,000円)
4.コスメデコルテ キモノ リン オードトワレ
“凛として佇む存在感” 甘美な梅をプロローグにした強く優美なウッディフローラル調の香り。
(50mL 8,000円)



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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