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双方のデザインアイコンを巧みにブレンド! ジミー チュウの最新コラボはティンバーランドとのリミテッド・コレクション

FASHION HEADLINE / 2020年9月10日 11時0分

JIMMY CHOO x TIMBERLANDコレクションは、2020年9月2日より米国のKITHの店舗(NY店およびLA店)、またkith.comにて限定先行販売をスタート。2020年9月9日以降は、日本を含む世界中のJIMMY CHOO店舗、そしてJimmychoo.comとTimberland.comのオンラインブティックでも販売を開始します。

本コレクションのローンチ、そして未来の環境保護を追求するTIMBERLANDの取り組みの一環として、TIMBERLANDでは、この限定コラボレーションコレクションのブーツ1足につき1本の植樹を行います。昨年9月には、同ブランドは今後5年をかけて5000万本の木を植えるという誓約を掲げています。

About JIMMY CHOO
JIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心 溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウエア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。

About TIMBERLAND
1973年創業のティンバーランドは、米国ニューハンプシャー州ストラザムに本社を構えるグローバルなアウトドアライフスタイルブランドで、国際展開の拠点をスイスと香港に置いています。ニューイングランドの厳しい自然の中で働く人々のためにデザインされたオリジナル イエローブーツで世界的な知名度を持ち、現在では、目的意識を持ったスタイルにこだわるだけでなく、アウトドアを楽しみながら、自然をしっかりと守っていくという意思を持つすべての人々に、上質なフットウエア、アパレル、アクセサリーのフルコレクションを提案しています。

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