1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

フルラが2020秋冬の広告キャンペーンをローンチ。モデルにはイタリア人女優のグレタ・フェロを起用

FASHION HEADLINE / 2020年9月17日 14時0分

1927年にボローニャにて創業した歴史あるイタリアブランドのフルラは、秋冬広告キャンペーンをスタートしました。

FURLA FW20 ADビジュアル
今季のキャンペーンは、イタリアのカフェをイメージしたロケーションで、イタリア人女優のGreta Ferro(グレタ・フェロ)をメインモデルとして起用し、トラディショナルなイタリアンライフスタイルをベースに、恋人同士のやり取などロマンティックなストーリー性のある内容となっています。

FURLA FW20 ADビジュアル
この中で使用されているポストカードのデザインは、イラストレーターとして有数のインターナショナルマガジンでも活躍するCecilia Carlstedtが手掛け、ビジュアルは世界的な有名ファッションフォトグラファーのGiampaolo Sguraにより撮影されました。

このニュアンスのある男女の関係、シンプルな中にコントラストの効いたカラーコンビネーションが、フルラらしいイタリアンスタイルを表現しています。

FURLA FW20 ADビジュアル
FURLA FW20 ADビジュアル
※ADV内のアイテムは10月展開予定(一部商品を除く)

フルラ公式オンラインストア
https://www.furla.com

全国のフルラストア
https://bit.ly/3ihrVbG


フルラ オフィシャルSNS
・Instagram
https://www.instagram.com/furla/
・Facebook
https://www.facebook.com/FurlaJapan
・Twitter
https://twitter.com/FURLA_JP
・LINE
@furla



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください