フルラが2020秋冬の広告キャンペーンをローンチ。モデルにはイタリア人女優のグレタ・フェロを起用
FASHION HEADLINE / 2020年9月17日 14時0分
1927年にボローニャにて創業した歴史あるイタリアブランドのフルラは、秋冬広告キャンペーンをスタートしました。
今季のキャンペーンは、イタリアのカフェをイメージしたロケーションで、イタリア人女優のGreta Ferro(グレタ・フェロ)をメインモデルとして起用し、トラディショナルなイタリアンライフスタイルをベースに、恋人同士のやり取などロマンティックなストーリー性のある内容となっています。
この中で使用されているポストカードのデザインは、イラストレーターとして有数のインターナショナルマガジンでも活躍するCecilia Carlstedtが手掛け、ビジュアルは世界的な有名ファッションフォトグラファーのGiampaolo Sguraにより撮影されました。
このニュアンスのある男女の関係、シンプルな中にコントラストの効いたカラーコンビネーションが、フルラらしいイタリアンスタイルを表現しています。
※ADV内のアイテムは10月展開予定(一部商品を除く)
フルラ公式オンラインストア
https://www.furla.com
全国のフルラストア
https://bit.ly/3ihrVbG
フルラ オフィシャルSNS
・Instagram
https://www.instagram.com/furla/
・Facebook
https://www.facebook.com/FurlaJapan
・Twitter
https://twitter.com/FURLA_JP
・LINE
@furla
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
フルラが俳優・小栗 旬出演の日本オリジナル映像作品を公開
PR TIMES / 2024年8月7日 12時15分
-
エコバックス、ヨドバシカメラとのコラボレーションで新規壁広告を展開、SNSキャンペーンも開催
共同通信PRワイヤー / 2024年8月1日 11時0分
-
ダミアーニ グローバル ブランドアンバサダーのジェシカ・チャステインを起用した新しいコミュニケーション キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年7月27日 21時40分
-
「noslisuスペシャルクレジットキャンペーン」開始
PR TIMES / 2024年7月25日 17時45分
-
【MCM】2024年秋冬キャンペーンビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年7月20日 19時40分
ランキング
-
1トイレあるのに…なぜ使わない? キャンピングカーに備わるも…未使用な場合も! 後処理どうする? 意外な問題点とは
くるまのニュース / 2024年8月11日 14時10分
-
2nitori(ニトリ)がmitori(ミトリ)になっている…本物そっくりの「偽サイト」に誘導する犯罪集団の姑息な手口
プレジデントオンライン / 2024年8月11日 9時15分
-
3夏休みに“小学校の先生”は何してる?「8月はずっと休みでOK」知られざる実態とは
日刊SPA! / 2024年8月11日 8時52分
-
4ずぼらでも続く、驚くほど簡単な「やせ習慣」4つ ハードな運動をするより効果が出ることも
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 15時0分
-
5ネコ業界では世紀の発見!ネコが猫草を食べる理由 葉酸、ストレス解消…ではない意外な新説
よろず~ニュース / 2024年8月11日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)