1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

SK-IIのクリスマスコフレはストリートアートのように大胆でエッジの効いた限定デザインで登場

FASHION HEADLINE / 2020年9月25日 16時0分

SK-IIから、ホリデーシーズンに向けて 「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション」 (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)が2020年10月21日に限定発売。透明感のあるクリアな素肌を叶えるSK-IIのベストセラー高機能化粧水が、ストリートアートのように大胆でエッジの効いたこれまでにない限定デザインで登場。

フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレフェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレ
グローバルスキンケアブランドSK-IIは、ホリデーシーズンに向けて SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション  (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)を限定発売します。透明感のあるクリアな素肌を叶えるSK-IIのベストセラー高機能化粧水が、ストリートアートのように大胆でエッジの効いたこれまでにない限定デザインで登場します。

綾瀬はるかさんやクロエ・モレッツが歌うスペシャルムービーも10月に公開!
本キャンペーンのためにスペシャルムービーも撮影されました(10月公開予定)。ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、シンガーソングライターのリア・ドウさんの歌とダンスと共に、限定ボトルが登場します。3人が歌うのは、マライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」 。日本語、英語、中国語の3言語で歌われる世界初リミックスです。

「2020年は予想だにしないことが続いた1年でした。自分をねぎらったり、誰かを想う気持ちを伝えたいホリデーシーズン。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌をお客様にお届けしたいというSK-IIの願いを、躍動感あふれるポップカルチャーにのせてお届けします。ストリートアート、音楽、そしてブランドアンバサダーの綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、リア・ドウさんが繰り広げる本キャンペーンを通して、誰かを想う気持ちや温かな想いをお客様と共有できたらと思います。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。


ストリートアートが融合した“FUROSHIKI”でさらにスペシャルなギフト体験を
本限定デザインボトルには、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットされています。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物に、また自分へのご褒美にしませんか。FUROSHIKIは、結び方を工夫するだけで、ボトルを包んで特別なラッピングにしたり、バッグになったり、インテリアのアクセントとして等、1枚でさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム。FUROSHIKIでホリデーシーズンを更に彩ってお楽しみください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください