1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー

FASHION HEADLINE / 2020年9月28日 10時0分

株式会社ジュンが運営する「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」と株式会社スタイルヴォイスが運営するメディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」が共同し、 EC限定ラインのブランド「emur(エミュール)」を立ち上げます。


“40~50代の大人の女性”に向けて、着心地と品質、デザインにこだわったファッションを、手に入れやすいプレミアムプライスで提案したい。そんなブランドの思いが、ファッション感度が高く比較的高い年齢層に人気があるメディア型ECサイト「STYLEVOICE.COM」の協力のもと実現しました。

「STYLEVOICE.COM」では先駆けて9月11日より一部先行予約がスタート。 新ブランド「エミュール」ではキュレーターと言われる連載記事を発信している人気モデルやスタイリストを起用し、 大人世代に向けてスタイリングやアイテムをフィーチャーしたコンテンツなど積極的に発信していきます。

「STYLEVOICE.COM」emur特集ページはこちら https://stylevoice.com/page/feature/emur/

■キュレーター記事
< スタイリスト 亀恭子さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000835
< モデル 高山都さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000846
< モデル 田中美保さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000847
< インフルエンサー 星玲奈さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000816

■emur(エミュール)ブランドコンセプト
目まぐるしい時代を強く艶(あで)やかに生きる、大人の女性のためのタイムレス・リュクスなニュースタンダードウエア。 ファッション経験値のある女性に提案できる上質な品質と素材感のアイテムを、手に入りやすいプレミアムプライスで提供します。

■価格帯
トップス 4,990円~ / ボトム 5,990円~
ワンピース 7,990円~ / アウター 8,990円~ (すべて税抜き)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください