40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー
FASHION HEADLINE / 2020年9月28日 10時0分
株式会社ジュンが運営する「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」と株式会社スタイルヴォイスが運営するメディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」が共同し、 EC限定ラインのブランド「emur(エミュール)」を立ち上げます。
“40~50代の大人の女性”に向けて、着心地と品質、デザインにこだわったファッションを、手に入れやすいプレミアムプライスで提案したい。そんなブランドの思いが、ファッション感度が高く比較的高い年齢層に人気があるメディア型ECサイト「STYLEVOICE.COM」の協力のもと実現しました。
「STYLEVOICE.COM」では先駆けて9月11日より一部先行予約がスタート。 新ブランド「エミュール」ではキュレーターと言われる連載記事を発信している人気モデルやスタイリストを起用し、 大人世代に向けてスタイリングやアイテムをフィーチャーしたコンテンツなど積極的に発信していきます。
「STYLEVOICE.COM」emur特集ページはこちら https://stylevoice.com/page/feature/emur/
■キュレーター記事
< スタイリスト 亀恭子さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000835
< モデル 高山都さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000846
< モデル 田中美保さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000847
< インフルエンサー 星玲奈さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000816
■emur(エミュール)ブランドコンセプト
目まぐるしい時代を強く艶(あで)やかに生きる、大人の女性のためのタイムレス・リュクスなニュースタンダードウエア。 ファッション経験値のある女性に提案できる上質な品質と素材感のアイテムを、手に入りやすいプレミアムプライスで提供します。
■価格帯
トップス 4,990円~ / ボトム 5,990円~
ワンピース 7,990円~ / アウター 8,990円~ (すべて税抜き)
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
NewJeansなどK-POPアーティストも愛用するブランド"Rockfish Weatherwear"が7/26(金)よりFREAK’S STORE一部店舗にて販売開始。
PR TIMES / 2024年7月26日 17時45分
-
幅広い世代に愛されているブランド『PIKO』と『HTH』、コラボレーションアイテムを公開!
PR TIMES / 2024年7月25日 13時15分
-
人気キャラクターBARBAPAPAとROPE' PICNICが初のコラボレーション。暑い夏を楽しめる遊び心溢れるアイテムを3型制作。
PR TIMES / 2024年7月25日 12時45分
-
注目の韓国ブランド『codegraphy』と『HTH』、7/19(金)よりスペシャルコラボレーションアイテムを公開!
PR TIMES / 2024年7月20日 13時15分
-
AZUL BY MOUSSYがMARY QUANTと初のコラボレーションアイテムを発売!
PR TIMES / 2024年7月18日 15時15分
ランキング
-
1夏休みに“小学校の先生”は何してる?「8月はずっと休みでOK」知られざる実態とは
日刊SPA! / 2024年8月11日 8時52分
-
2nitori(ニトリ)がmitori(ミトリ)になっている…本物そっくりの「偽サイト」に誘導する犯罪集団の姑息な手口
プレジデントオンライン / 2024年8月11日 9時15分
-
3ネコ業界では世紀の発見!ネコが猫草を食べる理由が判明 葉酸、ストレス解消…ではない意外な新説
よろず~ニュース / 2024年8月11日 12時20分
-
4"墓参り離れ"の中で注目される墓参り大好きな九州の県…生花消費量が日本トップ級で刑法犯が常に低位の訳
プレジデントオンライン / 2024年8月11日 11時15分
-
5トイレあるのに…なぜ使わない? キャンピングカーに備わるも…未使用な場合も! 後処理どうする? 意外な問題点とは
くるまのニュース / 2024年8月11日 14時10分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)