1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

クロックスとジャスティン・ビーバーがコラボ! Drew Houseのシグネチャーカラー「イエロー」の限定モデルが登場

FASHION HEADLINE / 2020年10月9日 8時0分

Chance The Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)をフィーチャーリングに迎え、Spotifyグローバルチャートで1位を獲得したジャスティンの最新シングル「Holy」はリリース初週に1億2000万回のストリーミングを記録。彼の公式YouTubeアカウントにおいても1日の再生回数記録を更新しました。Spotifyにおいて毎月5500万人以上のリスナーを抱えるジャスティンは、“世界で今最も聴かれているアーティスト”の一人です。自身のインスタグラムフォロワー数も1億4800万人を突破。5枚目のスタジオアルバム「CHANGES」は全米アルバムチャートで1位を獲得し、発売初週の売り上げは全世界で100万枚に達しました。YouTube Originalsのドキュメンタリーシリーズ「Justin Bieber: Seasons」では、YouTube Originalsの中で公開初週に視聴数のプレミア記録を樹立。現在ではチャンネル登録者数5000万人を突破した最初のアーティストとして、YouTube上でも圧倒的な存在感を誇るアーティストです。

Drew Houseとクロックスの初となるコラボレーションで世界同時ローンチする限定モデル「Crocs X Justin Bieber with drew Classic Clog(クロックス X ジャスティン・ビーバー ウィズ ドリュー クラシック クロッグ)」は、日本時間の10月14日午前10時より、クロックス公式オンラインショップ(www.crocs.co.jp/collaborations/justin-bieber.html)にて販売を開始いたします。販売価格は6,000円(税抜)、サイズ展開は22cm~30cmです。

Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウエアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウエアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地の良さを実現しています。2020年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。キャンペーンの詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください