1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

志尊淳、ゆりやんレトリィバァがキールズファミリーに仲間入り。ブランドの魅力を伝える様々な企画をお届け

FASHION HEADLINE / 2020年10月8日 17時30分


特設WEBサイト / URL:https://www.kiehls.jp/campaign/kiehlsroom

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。ブランドのミッションや価値観に共感し、活動をともにしていくブランドパートナーとして、俳優の志尊淳さんと、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんの二人をキールズ ファミリーに迎えました。2020年10月8日より、特設WEBサイトにてブランドパートナー就任ムービーを公開。今後もブランドパートナーの二人と、キールズがコラボレーションし、ブランドの魅力を伝える様々な企画をお届けしていく予定です。
*1欧米などの調剤薬局

■キールズ×志尊淳さん×ゆりやんレトリィバァさんが、ヘルシースキンを通してへルシーライフを応援!
キールズは、ブランドのDNAであるアポセカリー*1を構成する、「Nature ネイチャー」「Scienceサイエンス」「Service サービス」という信念を軸に、品質にこだわったスキンケアを提供しています。創業当初より、お客様一人ひとりの異なる肌悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる存在として、人々に信頼され、愛されてきました。人との繋がりや絆によって成長したコミュニティブランドだからこそ、地域社会を大切にし、還元し、そしてコミュニティとともに歩んでいくことを大事にしています。そして、「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL (ヘルシー スキン、ヘルシー ライフ フォー オール)」をモットーに、キールズのスキンケアでヘルシースキンになることを通じて、すべての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。

今回、キールズがブランドパートナーとしてファミリーに迎えたのは、「ヘルシースキン」を持ち、“ありのままの自分”をハッピーかつ自由に表現しながら、人との繋がりを大切に考える、まさにキールズの価値観を体現している二人です。

自粛期間中にInstagramライブ「#志尊の自粛部屋」を配信し、コロナ禍で気分が沈みがちなときにもファンを楽しませたり、自分の想いを共有したりしながら応援し、人々と繋がり、多くの人を巻き込みながら「自分にできること」を考えるきっかけを作った志尊淳さん。そして、型にはまらない自由な発想とともに、ありのままの自分を受け入れながら、新しい自分を表現することも楽しむ、どこまでも挑戦し続けているゆりやんレトリィバァさん。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください