個性派ファッションインスタグラマー kinoko が自身のアパレルブランド「Omat Unelma」をローンチ
FASHION HEADLINE / 2020年10月9日 22時0分
まだまだ未熟ではありますが、ブランド、そしてお洋服とともに成長し、みなさまにとって快適なお洋服をお届けできるように努めて参ります。
■kinokoプロフィール
大きな眼鏡と帽子、ショートカットが特徴のInstagramer。国民的マンガのキャラクターに似ていることでSNSを中心に話題となる。ファッションについても造詣が深く、彼女にあこがれて同じ古着屋で買い物をするようになったファンが多数!
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC5ry_Nn-9q-aCO0irGxRRsA
Twitter : https://twitter.com/kinoooooooko3
Instagram : https://www.instagram.com/kinoooooooko3/
■GROVE株式会社について
GROVEは、約150名の専属クリエイター及び750名を超える登録クリエイターをかかえるインフルエンサープロダクションです。インフルエンサーを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、インフルエンサーマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業等を展開しております。
URL : https://grove.tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
-
-
- 1
- 2
-
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
夏はこのサンダルで。BONTREのサンダルが好き。【FUDGENA SPECIALIST:kinokoのボーイズスタイル vol.123】
fudge.jp / 2024年8月2日 19時30分
-
ホームウェアブランド『PAMM』、8/24(土)に24AWコレクションを発表
PR TIMES / 2024年7月24日 13時45分
-
海外向けD2Cブランド「THE TOE」、ローンチわずか半年で4億円突破。SNS発史上最速記録。初年度売上目標10億円。
PR TIMES / 2024年7月20日 19時40分
-
【 crewre (クルーレ) 】ブランド初となるアクセサリーコレクションを発表。“完璧ではないカタチ”に想いを込めて。
PR TIMES / 2024年7月18日 14時45分
-
2024年最新!!この夏着たい&取り入れたい 6種類のアイテム!【FUDGENA SPECIALIST:kinokoのボーイズスタイル vol.122】
fudge.jp / 2024年7月16日 19時30分
ランキング
-
1「コロナで頭がアホになった」のツイートが話題。コロナ後遺症“ブレインフォグ”の恐ろしすぎる実態「集中力が続かない」「家事の途中で何をしていたか忘れる」対策と最近注目の治療法とは…
集英社オンライン / 2024年8月2日 8時0分
-
2やってはいけないお米の保存方法とは? 正しい保存場所や賞味期限を詳しく解説!
オールアバウト / 2024年8月3日 20時45分
-
3しまむらが販売中止した「パパをけなすデザイン」女性側も苦言。7割が“ナシ”と回答した理由
女子SPA! / 2024年8月3日 8時46分
-
4えっ…AT車も「エンスト」する!? 実は「MT車」だけの事象じゃなかった! エンストが起きる「原因」と発生時の「対処方法」とは
くるまのニュース / 2024年8月4日 21時10分
-
5【セブンで買える】"神商品"?"草の味"?賛否両論のレモングラスティー、飲んでみた。想像以上の高クオリティーだけど...?《編集部レビュー》
東京バーゲンマニア / 2024年8月3日 19時11分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)