未来の日用品店「New Stand Tokyo」が体験型ストア b8ta Tokyo - Shinjuku Maruiに期間限定で出品
FASHION HEADLINE / 2020年10月14日 16時0分
東京・六本木に常設店を構える「New Stand Tokyo(運営:WTFC)」は、シリコンバレー発の体験型ストア「b8ta Tokyo - Shinjuku Marui(新宿マルイ本館1階)」のエクスペリエンスルームにて、2020年10月17日から2020年11月5日まで出品いたしますので、お知らせいたします。
New Stand Tokyoとb8ta Tokyo、それぞれのアプローチで新しいリテール体験を提供する両店による本コラボレーションは、リテール・イノベーションの世界的トレンドの中でも先端的な取り組みとなります。リテールの新しい楽しさや可能性をぜひご体験ください。
【New Stand Tokyo とは】
New Stand Tokyoは、ニューヨーク発で米国外初上陸となる「未来の日用品店」です。これまでの”スタンダード”の概念を覆す、NEWなアイデアや体験の詰まった、New Standard(未来の日用品)になり得るアイテムを中心に選定し、次代の暮らしに対してより多くの”選択肢”を提案することを目指しています。
世界中から集めた今までなかった新しいアイテムだけでなく、女性の体の悩みをテクノロジーで解決するFemtech(フェムテック)プロダクトなどの「今、注目すべき分野のアイテム」、またこれからも残していきたい「伝統的技術を新しい視点で活用したアイテム」など、“これからのスタンダードとは何か?“をキュレーションテーマに据えた、幅広い商品を取りそろえています。
公式サイト:https://newstand.jp
【b8ta Tokyo – Shinjuku Maruiへの出品背景】
私たちは、New Standard(未来の日用品)になり得るアイテムを知っていただくだけでなく、実際に手に取り体験いただくことで、本当に自分に合ったものを理解・納得し、選択してほしいという思いから、実店舗として「New Stand Tokyo」をオープンいたしました。
売るためではなく体験してもらうことに特化し、“新しい体験と発見をあなたに届ける場所”を掲げる「b8ta」とコラボレーションすることで、より一層New Stand Tokyoが目指す価値を拡張できると考え、この度出品することにいたしました。
【出品にあたり、b8ta Japanからのコメント】
米国ニューヨーク発のNew Stand Tokyo様とサンフランシスコ発のb8taが日本に期を同じくして参入した意味は実店舗の活用方法がいよいよ未来に向かって、進化を問われているからだと認識しております。同じ「体験を重視」する姿勢や、「新しい発見や選択肢を届ける」点において親和性が高く、今まで実店舗ではなかなか体験できなかった商品などが並ぶのではと期待しております。今回このような素敵な機会をいただけたこと大変光栄に存じます。
この記事に関連するニュース
-
高校生にフェムテック届け 「保健室BOX」プロジェクト、全国展開へ みんなで考える 思いやりのカタチ
産経ニュース / 2024年8月7日 8時0分
-
女性のデリケート臭(経血臭・おりもの臭など)に関するフェムテック商品をBe-A Japanとフィッツコーポレーションが共同開発
PR TIMES / 2024年8月4日 23時40分
-
吸引式床拭き掃除機「MIZUKI」体験のチャンス!名古屋と羽田で開催される「b8ta」ポップアップストアに出品
PR TIMES / 2024年7月29日 14時45分
-
【期間限定ポップアップ】オートフォーカスアイウェア「ViXion01」、名古屋・羽田空港の「b8ta Pop-up Store 2024」にて出品決定!
PR TIMES / 2024年7月29日 12時15分
-
体験型ストアb8ta(ベータ)名古屋・羽田空港ポップアップストアに出品する全8企業の商品を発表
PR TIMES / 2024年7月24日 12時45分
ランキング
-
1老齢年金を繰り上げ受給する前に注意したい7つのこと
オールアバウト / 2024年8月10日 18時30分
-
2お盆期間にまさかの「ダブル台風」襲来!? 高速道路は大パニックも…「天気急変」「暴風雨」で事故防ぐには「3つの備え」が最重要!?
くるまのニュース / 2024年8月10日 16時10分
-
3存在感増す「ビデオ判定」ジャッジ支える技術の今 ソニー、スポーツ観戦「もっと楽しく」の超進化
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時0分
-
4新幹線に「半額」で乗れる方法があるって本当? 安く乗る“裏技”を鉄道のプロが解説
オールアバウト / 2024年8月10日 20時5分
-
5「土下座して謝れ」と怒鳴る人は"お客"ではない…悪質クレーマーを一瞬で黙らす「店員のひとこと」
プレジデントオンライン / 2024年8月10日 16時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください