新たなプラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」始動。アンバサダー・多部未華子出演のキャンペーン動画を公開
FASHION HEADLINE / 2020年10月29日 17時0分
○プレゼントキャンペーンについて
開催時期:2020年10月30日(金)~12月25日(金) 23:59まで
詳細は「プラチナ・ウーマン」インスタグラムアカウント(@pgi_japan)、キャンペーンサイト(https://www.preciousplatinum.jp/topics/platinumwoman_campaign2020)よりご覧ください。
○プラチナの特性と魅力
女性たちに寄り添い、その本質を輝かせるプラチナ。 プラチナの、まっすぐな輝き。 その美しさには、理由があります。 その比類ない色と輝きは強さ、しなやかさ、そして純粋さによるもの。 自分らしくまっすぐな意思を秘めたおやかに生きる「プラチナ・ウーマン」たちの美しさとスタイルを映し出す、この上ない素材です。
○プラチナ・ギルド・インターナショナルとは
プラチナ・ジュエリーの普及や正しい知識の啓蒙を目的に設立された国際的な広報機関。商品の製造や販売といった営利活動は行わず、宝飾品としてのプラチナの価値と魅力を広く消費者に伝えていくことを使命として、活動を行っています。
≪この商品に関する消費者からのお問い合わせ先≫
PGI公式HPで全商品をご覧いただけます。
商品詳細ページから各社購入ページに遷移します
プラチナ・ギルド・インターナショナル ホームページhttps://www.preciousplatinum.jp/
4℃
電話:03-5719-3266 (受付時間 平日11:00-17:30)
ヴァンドーム青山
電話:03-3470-4061 (受付時間 平日10:00-18:00)
ギンザタナカ
電話:0120-556-826 (受付時間 平日10:30-19:00)
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
縁起物として人気の龍の置物に新作が登場 純金置物「瑞雲降龍」を2024年9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月13日 14時40分
-
新作プラチナ・ジュエリー×旬ネイル×ファッション「プラチナ・ウーマン」で提案する自由なジュエリースタイル
PR TIMES / 2024年9月12日 14時0分
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第2弾
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
ブシュロン、TWICEのMINAをジャパンアンバサダーに起用
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
ブシュロンのジャパンアンバサダーにTWICEのMINAが就任
FASHION HEADLINE / 2024年8月28日 12時0分
ランキング
-
1ヨーカドー「大量閉店」で晒された本質的な"弱点" 食品中心の店舗でも透ける「消費者の見えてなさ」
東洋経済オンライン / 2024年9月13日 22時0分
-
2“もう彼とはやっていけない”と思いました… 夫から送られてきた「最悪のLINE」3つ
ananweb / 2024年9月13日 20時45分
-
3「地方消滅」はイコール「観光消滅」…人手不足が加速する人気の観光都市が直面する厳しい現実
集英社オンライン / 2024年9月14日 8時0分
-
4エアコン冷房「27℃」「28℃」だとどれくらい電気代が違う? いくらお得になる? 【家電のプロが解説】
オールアバウト / 2024年9月13日 21時25分
-
5腸がどんどん汚れる?注意すべき卵の食べ方3つ
つやプラ / 2024年9月14日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください