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多様化した現代の男性に向けた新たなデザイン。ルイ・ヴィトンからアイコンを再解釈したメンズ レザー・グッズの新作が登場

FASHION HEADLINE / 2020年11月13日 12時0分

ルイ・ヴィトンは、メンズ レザーグッズ「ニュー・クラシックス」の新作を発表いたします。「ニュー・クラシックス」は、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが、メゾンのアイコンをアップデートすることで、新たな定番スタイルを展開する革新的なレザーグッズ・コレクション。メゾンのエスプリやデザインコードをベースに多様化した現代の男性に向けた新たなデザインを提案しています。

今回新たに「ニュー・クラシックス」に加わるのは、モノグラム・エクリプス キャンバスを使用した2モデル──1つは、外側に3つのコンパートメントを配し実用性に優れた「トリオ・バックパック」。シンプルなブラックのフラップと同色の金具使いにより洗練された雰囲気を放ち、ボディフレンドリーなデザインと素材で、快適にお使いいただけます。そして、もう1つはメゾンの伝統的なトランクをウエアラブルに昇華させた「ソフトトランク・ウォレット」。取外し可能なレザーストラップを配した身に着けるウォレットは、快適さを提案したコンパクトなサイズにアレンジ。内側には複数のカードスロットとフラップポケットを備えています。

トリオ・バックパック
(W30 x H33 x D18 cm)
35万6,000円(税抜)


ソフトトランク・ウォレット
(W22.5 x H14 x D5 cm)
25万5,000円(税抜)

時代に合わせて柔軟に変化し、新たな考え方でレザーグッズを追求している「ニュー・クラシックス」──メゾンを象徴するアイテムを再解釈した最新アイテムは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて11月13日より発売予定です。

#louisvuitton



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